1月15日はいちごの日♡ 『ファミリーマート』にいちごをたっぷり使ったスイーツやパンが登場!

1月15日は、実は「いちごの日」なんです。"いいいちご"の語呂に合わせて制定されたそう。かわいい♡ そんないちごの日に向けて、『ファミリーマート』からは続々といちご商品が登場しているんですよ〜!
1月15日はいちごの日♡ 『ファミリーマート』にいちごをたっぷり使ったスイーツやパンが登場!_1
まずは1/13(金)に発売される「いちごクレープ」(¥269)。コンビニのクレープというと、スティックタイプが主流ですよね。でもこちらはカップに入れてあるので、まるでお店で買ったクレープのようにホイップクリームやいちごが見えるんです♡ 思い切りかぶりつきたい〜!
1月15日はいちごの日♡ 『ファミリーマート』にいちごをたっぷり使ったスイーツやパンが登場!_2
パンも登場。「いちごチュロッキー」(¥119)は、ハート形がとってもキュート♡ SNS映えもばっちりです。ドーナツのさっくり食感、トッピングのビスケットクランチ&いちごシュガーチップのカリカリ食感が楽しい! 

スイーツ5種、サンドイッチ1種、パン3種を順次販売予定。1/15(日)のいちごの日は、『ファミリーマート』の商品でいちごパーティなんていかが?

Ranking