実は最近、人生初のひとり暮らしを始めたライターみかりんです。女子トモから引越し祝いをもらったのですが、「なんてオシャレなの!!!」と感動してしまったのが、『ART OF TEA』のオーガニックティー。実は今、新宿伊勢丹で7/31(月)まで期間限定出店中なんだって!

【7/31(月)まで!】女子ウケ抜群のオの画像_1

『ART OF TEA』はロサンゼルス生まれのオーガニックティー専門店。厳選されたオーガニック茶葉とオーガニックボタニカルをふんだんに使い、5つ星ホテルでも提供されているんです! 味はもちろん、もうひとつ注目すべきはパッケージ。今年の春から商品ごとに徐々に切り替えをしていたのですが、このポップアップで初めて全商品をおひろめ! カラフルでポップな筒型パッケージは、そのままキッチンに置いていても絵になる〜♡ フルリーフティーのほかに、ティーバッグサシェも展開しているので、「家にまだティーポットがないよ〜(涙)」という人も安心。7/31(月)までの期間限定出店なので、急いで!!! 『ART OF TEA』期間限定出店 ◆東京都新宿区新宿3-14-1 新宿伊勢丹 B1F 『プラドエピスリー』 7/26(水)〜7/31(月)

>>『ART OF TEA』公式サイトはこちら