ポテトチップスなのになんてリッチなの♡ その秘密は『マリンフード』の【私の燻製バター】!

突然ですが、「ミルクを食べる 乳酪 私の燻製バター」って知ってますか? 『マリンフード』から発売されている商品なのですが、その名のとおりバターを燻製しているんです。トーストに塗るのはもちろん、肉や魚料理に使ったり、おつまみとしてそのまま食べられたりと、用途も広く大人気! 

この燻製バターのおいしさとユニークさに目をつけたのが、「わさビーフ」でおなじみの『山芳製菓』の開発チーム。そして生まれたのが……
ポテトチップスなのになんてリッチなの♡ その秘密は『マリンフード』の【私の燻製バター】!_1
8/21(月)に発売となる「ポテトチップス 私の燻製バター味」(¥130)!!! ひと足お先に食べさせてもらったのですが……なんてリッチなの〜♡

まずオススメしたいのは、香りを楽しむこと。袋を開けたら鼻を近づけて、濃厚な燻製バターの芳しい香りを思い切り味わう! これだけでも満足しちゃいそうですが、食べるのをお忘れなく(笑)。1枚だけパリッと食べると、バターの少し甘いミルク感と食欲をそそるしょっぱさと、燻製の奥深い香りが口の中にブワーーっと広がります。え、私今5枚くらいいっぺんに食べた!? と疑ってしまうほどの満足感。これはすごいポテチが生まれてしまった……!!!

コンビニやスーパーで3ヶ月限定販売。売り切れ次第終了! 見つけたらまとめ買いをオススメします!

Ranking

もっと見る

もっと見る