今月中に京都へ行く予定がある人に、絶対チェックしてほしい情報をGET!!! リニューアル1周年を迎えた『リーガロイヤルホテル京都』では、ほかでは見られない"京都らしさ"あふれるアフタヌーンティーが楽しめるんです♡ しかも、10/31(火)まで「2→3」になっているらしい。一体どういうこと!?

【10/31(火)まで!】京都らしさ満点の画像_1

こちらがリニューアル1周年を記念して提供されている「アフタヌーンティーセット 三段重」(¥4158)! なんとお重に入っているんです♡ 実は『リーガロイヤルホテル京都』のアフタヌーンティーはいつもお重入りですが、普段は二段重。それが特別に三段重にっ!!! なんて豪華なの♡ 一の重にはフィナンシェやマカロン、フロランタンなどのプティフールセック。二の重には彩り鮮やかなカナッペ9品。三の重にはモンブランや紫芋水まんじゅうなど、スイーツが9品。一の重から順に食べていけば、甘い→しょっぱい→甘いのループが楽しめますね♬  お重箱は、京都の老舗竹芸品メーカー『公長齋小菅(こうちょうさいこすが)』のもの。こういったこだわりも、和を感じられてほっこり。11/1(水)からは二段重に戻ってしまう&1日10食限定なので、急ぐべし!!!

>>『リーガロイヤルホテル京都』公式サイトはこちら