眠そう〜な顔がたまらん♡ 『リーガロイヤルホテル 大阪』で癒しのクリスマスベアー「レクラBOB」が買えちゃうんです!【数量限定】

「クリスマスベアー」と聞いて思い浮かべるのは、ふわふわで〜キラキラで〜サンタの帽子をかぶってる? ニコニコ笑顔で赤いマフラーを巻いてたり? なんて華やかなイメージを抱きがちですが、冬のクマは冬眠するんですよ! つまり眠いんですよ! クリスマスなんて、こもる寸前なんですよ! というわけで『リーガロイヤルホテル 大阪』で発見したのがこんなクマ(笑)。
冬眠前で眠さ限界の顔、片手には大きな鮭、カラフルなニットの胸元には「BOB」の文字……ゆるい、ゆるすぎる!!!(笑) 彼らの名前は「レクラBOB」(各¥3000)。身長約29cm、体重約500gと、けっこう大きいんです。クマ本体はミルクチョコレート、セーターとキャップは水あめ入りのチョコレート、ちなみに手にした鮭もミルクチョコレートで、この鮭の形もかなりこだわっているそう。ショコラティエの技を、まさか鮭の造形で見られるなんて……(笑)。

カレが「これクリスマスプレゼント!」と渡してきたら、アクセサリーを期待していたとしても「なにこれ、最高!!!」と笑ってしまいそう♡ ただいま予約受付中で、お渡し期間は12/25(月)まで。数量限定なので、BOBに惚れちゃったあなたは急いで『リーガロイヤルホテル 大阪』にお問い合わせをっ!

Ranking

もっと見る

Movie

MORE12月号、発売中!