大人のための【いちごパンケーキ】と【いちごパフェ】。どちらかなんて選べない〜〜! 『インターコンチネンタル 東京ベイ』で12/26(火)まで♡

質問です。
あなたは【パンケーキ】と【パフェ】、どちらが好きですか?
好みが分かれそうですよね〜。じゃあ、両方とも大好きな【いちご】を使ったものだったら? うーむ、これは難問! でも『ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ』のパフェとパンケーキを見たら、もっともっと答えに困ってしまうはず。
ではまず「大人のクリスマス苺パフェ」(¥2000)からご紹介! いちごのアイスにいちごのコンフィチュールを重ね、その上に旬の国産いちごをたっぷりと♡ 緑色のメレンゲといちごの赤でクリスマスカラーになっているんです。さらに流れ星に見立てた黄色のチュイルと、金箔のデコレーションでまさに「大人の」パフェ! 
続いて「苺のクレームブリュレパンケーキ」(¥1429)! 生地は豆腐を練りこんでいるのでもっちもち。砂糖ではなくオーガニック甘味料のアガペ・シロップを使っているので、ヘルシーなのも嬉しい♡ そしてパンケーキの上には、香ばしくカラメリゼしたクレームブリュレをのせ、特製いちごソースといちご&ベリーの果肉、バニラアイスをトッピング。パリパリともちもち、甘みと酸味を同時に味わえる、リッチなパンケーキです!

さぁ、パフェとパンケーキ、どちらがいいか決まりましたか? ちなみに私は決められないので、両方食べに行きま〜〜す♬

Ranking

もっと見る

Movie

MORE12月号、発売中!