かき氷のクリスマスツリーや〜! 『ソルビン』のクリスマスは大好きないちごが盛りだくさん☆【12/31(日)まで】

もはや夏だけのものではなくなった【かき氷】。そのブームの走りとも言える『ソルビン』が、今年はクリスマスツリーのようなかき氷を発売しますよ〜♬ クリスマスカラーといえば赤と緑。赤といえば……大好きなあのフルーツでしょ♡
じゃ〜〜ん! 12/11(月)〜12/31(日)の期間限定で発売されるのが「抹茶いちごソルビン(クリスマスver.)」(¥1600)! パウダースノーのようなふわっふわのミルクかき氷に、たっぷりのいちごをトッピング。さらに抹茶アイスを乗せて、ボリューム満点! いちごの赤と抹茶の緑、そしてこのフォルム……本当にクリスマスツリーみたいじゃないですか!?

ところでみなさん気になってますよね? てっぺんにいるあのキャラクター。実はこの子、『ソルビン』が生まれた韓国で人気の、いちごをモチーフにしたキャラクター「DALKI(タルギ)」ちゃん。明るくて気まぐれで頑固、だけど正直でどこか憎めない……と、キャラ設定もかなりしっかりしてるんです。チェックしておけば、あなたも今日から韓国通!?

Ranking

もっと見る

Movie

MORE7月号、発売中!