濃厚なトマトソースに風味豊かなバジル、さらにチーズがとろ〜りとろけて……マルゲリータピザっておいしいですよね♡ 自慢のミートソースに食べ応えのあるパティ、オニポテはハズせない……『モスバーガー』は私の生活を語る上で欠かせない存在♡ いやいや、最初にピザの話ししてたじゃない。なんで急に『モスバーガー』の話始めてるのよ。と思った方、実はこの2つに深〜い関係が出来上がってしまったのです! だって『モスバーガー』の新作ハンバーガーは"まるでピザ"!

マルゲリータがハンバーガーに!? 『モスの画像_1

明日2/6(火)に発売となるのが「マルデピザ」(¥450)。そう、ズバリ"まるでピザ"なんです!(笑) マルゲリータをハンバーガーで表現した「マルデピザ」は、ピザ生地をイメージした白いバンズ、オリジナルのピザソース、焼きトマト、スライスチーズ&パルメザンチーズ、バジルソースと、見た目も味もピザそのもの。 『モスバーガー』で学生時代にアルバイトをしていたライターみかりん的には、「焼きトマト」がかなり新鮮。定番のハンバーガーに使われているトマトは、厚めにスライスしたフレッシュトマトだけなので、「どんな味わいなんだろう!?」と、期待値がグーンとアップしちゃいます♡ 辛いもの好きの方は、ハラペーニョを追加した「スパイシーマルデピザ」(¥480)もあるのでこちらを♬ どちらも3月下旬までの期間限定商品なので、お見逃しなく!

>>『モスバーガー』公式サイトはこちら