上司やお酒好きのカレに♡ 日本料理店『La BOMBANCE』が日本酒を閉じ込めた、お猪口ならぬ「おチョコ」を販売中!

お世話になっている男性上司、バレンタインに何を贈ったらいいかわからない〜〜!!! かわいいものは違う気がするし、毎年なんとなく定番のものになってしまう……。そんな悩みを持つ働く女子は多いはず。でもよく思い出してみて。送別会や忘年会で、その上司は日本酒を飲んでいなかった!? 「飲んでた!」と思い当たった人は大チャンス♡ 他の子と差をつけられる、超オススメがありますよ!
その名も「おチョコ」(新政/仙禽/伯楽星 各¥1944)! 実は、チョコレートの中に日本酒が入っているんです。だからお猪口にかけて「おチョコ」ってわけ♡ 10年連続でミシュラン1つ星を獲得している、西麻布にある日本料理店『La BOMBANCE(ラ・ボンバンス)』が手がけています。

全国の日本酒シーンを引っ張る存在と言われている秋田の「新政」(左下)、みずみずしく繊細な栃木県のお酒「仙禽」(左上)、"究極の食中酒"をコンセプトとする「伯楽星」(右上)の3種類をご用意。日本酒好きなら「おっ!」と思わずにはいられないはず♬

もちろん日本酒好きのカレや女子トモ、自分用にも! 『伊勢丹新宿店』のバレンタインイベント『SWEETS COLLECTION 2018』で購入できるので、上司へのギフトに迷ったらぜひ♡

Ranking

もっと見る