世にも美しい【抹茶ブッフェ】に魅了されたい♡

日本が誇る食文化である「抹茶」。その魅力は今や日本にとどまらず、海外でも大人気なんですよね! そこで抹茶に挑戦したのが『ウェスティンホテル東京』。実は抹茶のデザートブッフェは初開催となるんです! 意外ですよね。

『ウェスティンホテル東京』の「抹茶デザートブッフェ」6/29(金)まで開催中☆

毎回、美しくおしゃれすぎるビジュアルと確かなおいしさで大人気の、『ウェスティンホテル東京』のデザートブッフェ。抹茶ももちろん例外ではありません。見て、この美しさ! そしておしゃれさ♡ 見ているだけでも満足できちゃいそうです♡

1/6

2/6

3/6

4/6

5/6

6/6

「抹茶とラズベリーのフール」は、『ウェスティンホテル東京』らしいシックなビジュアルに惹かれる♡
思いきり和テイストを味わいたいなら「抹茶と黒豆の寒天」を。
「和栗と抹茶のモンブラン」でクリーミーな味わいも楽しんで。
赤と緑のコントラストが美しい「苺と抹茶のベリーヌ」♡
「赤いベリーと抹茶のトライフル」はもう少し大人な仕上がり。
「抹茶のフォンダン タイムの香り」は、抹茶とハーブの相性が気になる!
抹茶好きなら、きっとトキメキが止まらないはずっ♡ 6/29(金)までなので、何度でも行っちゃいましょう!

『抹茶デザートブッフェ』
◆東京都目黒区三田1-4-1 『ウェスティンホテル東京』1F インターナショナルレストラン『ザ・テラス』
5/1(火)〜6/29(金)※平日限定
¥3900
MORE6月号

Ranking

もっと見る

もっと見る