みなさんこんばんは。デイリーモア内で、『モスバーガー』好きを公言してきたライターみかりんです。そしてみなさん、事件です。 5/24(木)から、『モスバーガー』で天丼が食べられる!!! 別に事件じゃなくて、新商品でしょ? と思ったそこのあなた。確かにそのとおり、人気商品の「モスライスバーガー」の具材として天ぷらが採用されたというニュースなのですが、実は私は天丼も大好き。大好きな『モスバーガー』×大好きな天丼=大大大大好き。つまり、個人的には"夢が叶った"と言っても過言ではないのです!!!

  • まずはこちら「モスライスバーガー海老の天ぷら」(¥450)! 天つゆ風のタレに漬け込んだ海老の天ぷら2本と、素揚げしたインゲンをライスプレートでサンド! しかもつゆはサッパリゆず風味。おまけに海苔まで入っちゃって……なんてファビュラス!!!
  • 続いては「モスライスバーガーよくばり天 海老とかきあげ」(¥480)! こちらには海老の天ぷら1本と、ゆず風味のタレをかけた海鮮かきあげがドン!!! 海鮮かきあげは海老、いか、玉ねぎ、にんじん、枝豆を使っていて、ボリューム満点。あぁ、マーベラス!!!

どちらも7月中旬までの期間限定販売。ファビュラス&マーベラスな、某姉妹のようなライスバーガー。毎日でも食べたい! もう食べない理由が見つかりません!!! みなさんもぜひお近くの『モスバーガー』へ♡