『ヒルトン東京』の次なるブッフェは「ジャポニズム~花よりマカロン」♡

「マーブルラウンジ」にて6/1(金)~9/30(日)期間限定開催!

毎回“可愛いすぎる!“と世の女子を魅了しているのが『ヒルトン東京』にある「マーブルラウンジ」のスイーツブッフェ。今回は初となる和の可愛さを取り入れた「ジャポニズム~花よりマカロン」を6/1(金)~9/30(日)限定で開催! 去年同時期に行われていた「マリーアントワネットの結婚」に女子友と行きましたが、どのテーブルでも“かわいい” “ヤバイ”“しか聞こえてきませんでした(笑)。今回もその光景しか浮かばない!
今回のテーマはレトロ可愛い“とてたま”の世界。“とてたま”とは、大正時代の女学生の流行語“とてもたまらない”の略語。約100年前の女子たちの間にもいまのような略語があったなんて驚き! 可愛くってたくさんの種類がそろうスペシャルなスイーツブッフェはまさに“とてたま”。
「とてたまマカロン」やカヌレにクリームを乗せた「妹のベレー帽」などスイーツの名前にも注目♡  さらに、ブッフェ台の上に飾られた傘やフラワーボールには花びらや蝶のプロジェクションマッピングが映し出されるとか・・・・・・!  すごすぎる。サンドイッチやキッシュなど、しょっぱい系の軽食もそろうのでランチにも使えます。かつてないレトロ可愛い世界観、味わいに行ってみない?

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
『ヒルトン東京』「マーブルラウンジ」
住所:東京都新宿区西新宿6-6-2 
開催日時:6/1(金)~9/30(日)
開催時間:14:30~17:30
料金:平日 ¥3900、土日祝 ¥4050

Ranking

もっと見る

もっと見る

Movie

MORE7月号、発売中!