英国風パブ『HUB』限定! 「亀田の柿の種 パドロン風味」が気になる。

明日6/9(土)から全国の『HUB』店舗で限定販売!

サクッと飲みたい! そんな時よく行くのが英国風パブ『HUB』。「ザ・フィッシュ&チップス」をつまみに飲むのがお決まりだけど、明日6/9(土)から全国の店舗(浅草店を除く)で限定販売される「亀田の柿の種 パドロン風味」が気になってしょうがないんです!
実はこの商品には、あの『キリン』も関わっています。『キリン』は2011年から東日本大震災の復興支援の一環として、ホップ国内生産量トップクラスを誇る岩手県遠野市の「ビールの里」まちづくりに参画。そうした“地域の活性化”や“食文化の創造”、“場の提供”というそれぞれの企業理念に賛同し、『キリン』×『亀田製菓』×『HUB』の3社コラボが誕生したんです。
「亀田の柿の種 パドロン風味」(¥250※税込)。旨辛スパイスと柿の種のカリッとした食感がビールのおつまみにぴったり! 頼んですぐにでてくるから、一杯目のおつまみとして最適。
スポーツ観戦をする場としても人気の『HUB』。来週6/14(木)にはワールドカップも開幕するし、こちらを片手に日本代表を応援するぞ★ 

Ranking

もっと見る

Movie

MORE7月号、発売中!