次なる“冷やしフード”はまさかのポテチ☆ 井村屋監修「塩あずき味」を食べてみた!

試してみる価値あり! “冷やしポテチ”がイケる件。

なんだか今年は、冷やしはるさめのような “冷やして食べる○○”が流行っているみたい。そして、次なる“冷やしグルメ”はなんとポテチ!! 今日6/25(月)発売の「ポテトチップス 塩あずき味」は、「あずきバー」でおなじみの『井村屋』が監修。冷やして食べるのがおすすめ! とのことでさっそく食べてみました★
次なる“冷やしフード”はまさかのポテチ☆ 井村屋監修「塩あずき味」を食べてみた!_1
「ポテトチップス 塩あずき味」(¥130)。あずきの味が濃厚。甘いけど、ほどよい塩気で飽きのこない味わいになんだかハマッてしまったかも・・・・・・(笑)。冷やすことでよりポテチの“パリッ”と感が増して、満足感も◎!

ひんやりしたポテチってどんなだろう? と思っていたけど、意外と違和感なくイケてしまいました(笑)。おいしい。でもやっぱり不思議な感覚。実際に食べて味わってほしい!!

家の冷凍庫をあけるとポテチが入っている光景はちょっとシュールだけど(笑)、今日みたいに暑かった日は、”冷やしポテチ”をつまみにお酒を飲むなんていうのもありかもしれません♪ ぜひ、お試しあれ!!


『山芳製菓』公式サイトはこちらから★

Ranking

もっと見る

もっと見る