明日10/18(金)の10:00から23:59まで全国の店舗で実施!

「バスチー」や「どらもっち」、『ゴディバ』コラボのスイーツなど数々の大ヒット商品を生み出してきた『ローソン』のオリジナルスイーツブランド「ウチカフェスイーツ」。そんな「ウチカフェスイーツ」は、今年で発売10周年☆ 明日10/18(金)に、10周年の感謝を伝えるべく、「ウチカフェスイーツ」全品【半額セール】が全国の店舗で実施されます!
「バスチー」など『ローソン』の「ウチカフの画像_1
「バスチー」など『ローソン』の「ウチカフの画像_2
いやむしろ、【半額セール】なんてこっちが感謝♡ なBigイベントですが、実施するにあたり『ローソン』には「台風19号により、被災された地域の皆様や復興に当たられている方々を少しでも元気づけられたら」という思いが。半額セールの収益の一部は、被災地の自治体を通じて支援のために寄付することを発表。さらに、長野・福島・宮城3県の台風19号被災地対策本部と相談し、希望された避難所にスイーツを無償提供する予定もあるそう。
大好きなスイーツを買い込むも良し。この機会に気になっていた一品を試してみるも良し。明日はみんなで、『ローソン』でスイーツショッピング!

※持ち帰りの場合は、ローソン標準価格(税込)からの半額となります。
※イートインコーナーでは正確な半額とならない商品もあります。売場に掲出する「イートインご利用時の価格表」に記載の価格でのご提供となります。
※取扱商品は、店舗によって異なります。
▶▶『ローソン』公式サイトはこちらから
文/矢野愛