『ハーゲンダッツ』の"華もち"が期間限定登場!今年はきなこ黒みつとみたらしクルミ

毎年大人気! ミニカップ“華もち”シリーズ

『ハーゲンダッツ』から、今年も大人気のミニカップ“華もち”シリーズが9/14(火)より期間限定で登場します!
華もちシリーズとは、『ハーゲンダッツ』の濃厚でなめらかなアイスクリームと軟らかく伸びるもちを組み合わせたアイスクリームデザート。 2015年に登場して以来、発売されるたび「おいしすぎる」と話題になる商品なんです。
『ハーゲンダッツ』新作華もち「吟撰(ぎんせん)きなこ黒みつ」、「香ばしみたらし胡桃(くるみ)」

華もち「吟撰(ぎんせん)きなこ黒みつ」

深煎りきな粉を使用した香ばしいきな粉アイスクリームに黒蜜ソースを混ぜ合わせ、その上におもちときな粉をトッピング。トッピングのきな粉は黄大豆に黒大豆をブレンドして浅煎りした、香ばしく華やかな香りが特徴です。濃厚なアイスクリームと、香り高いきな粉、黒蜜がおりなす贅沢なハーモニーに夢中!(¥319)

『ハーゲンダッツ』新作華もち「吟撰(ぎんせん)きなこ黒みつ」

華もち「香ばしみたらし胡桃(くるみ)」

ローストしたクルミを混ぜ合わせた優しい甘さのミルクアイスクリームにおもちをのせ、甘じょっぱさのバランスを追求したみたらしソースをオン。みたらしソースは隠し味に焦がし醤油を加え、焼きたてのみたらし団子のような味わいが再現されています。アイスのなめらかさともちもちのおもち、クルミのカリッとした食感が楽しいフレーバーです♪(¥319)
『ハーゲンダッツ』新作華もち「香ばしみたらし胡桃(くるみ)」
どっちかなんて選べないから、両方ゲットしちゃう予感♡ あぁ、早く食べた〜い!

Ranking