篠田麻里子ちゃんのトーク&豪華抽選会も! 「ファーウェイ×MORE」イベントに女子たち大盛り上がり!

新しいスマホや初めてのスマートウォッチ。 参加者も見て、触って大盛り上がり!

篠田麻里子ちゃんのトーク&豪華抽選会も!  「ファーウェイ×MORE」イベントに女子たち大盛り上がり!_1
会場には話題の「HUAWEI P9 lite」や「HUAWEI WATCH」を観て触れられるコーナーも!
モア8月号にて紹介・募集した『ファーウェイ×MORE』のスペシャルイベントが、7/16(土)渋谷のTOKYO FAMILY RESTAURANTにて開催されました。イベントではモア誌面と同じく専属モデルの篠田麻里子ちゃんが登場するとあって応募が殺到! 選ばれた一般読者20組40名とモアハピ部員5組10名、合わせて50名のモアガールが勢ぞろいし、華やかなムード。

15時からのイベントはティータイムからスタート! 実はこの時間、本誌で紹介した新しいスマホ「HUAWEI P9 lite」やスマートウォッチ「HUAWEI WATCH」のほか、あのライカのダブルレンズを搭載し、一眼レフカメラのように美しい写真が撮れる「HUAWEI P9」をタッチ&トライする時間もかねていたので、参加した女子たちは、写真映えもする、おいしくてかわいいスイーツを食べながら、実際に撮影していました。

麻里子の軽妙でタメになるトークに 女子たちも大満足!

篠田麻里子ちゃんのトーク&豪華抽選会も!  「ファーウェイ×MORE」イベントに女子たち大盛り上がり!_2
そしておまちかねの麻里子のトークショーの時間に。参加者がこの日一番楽しみにしていたイベントとあって、麻里子が登場した瞬間、「かわいい!!」の大歓声が起こりました! 

トークショーは、ガジェットに詳しいDJ TAROさんを相手に、いつでもキレイな自撮りができる“パーフェクトセルフィー”や、料理を色鮮やかにおいしそうに写す“フードモード”などなど、「HUAWEI P9 lite」の女子にうれしい機能から、おしゃれで話題の麻里子インスタの秘密、ファッションとスマートウォッチのコーデ提案などなど、モアとのコラボならではの楽しくも女子のタメになるトークを展開しました。

麻里子とDJ TAROさんの軽妙で絶妙なかけあいに、女子には少し苦手なガジェットの話も、参加者みんなが興味を持って聞いていた姿が印象的でした。

最後はスマホやスマートウォッチがあたる抽選会。 あこがれの麻里子との2ショット撮影も!

そしてイベントのラストは豪華な抽選会。東京都の加盟カフェで使えるカフェチケットのほか、麻里子との2ショット撮影権、そして「HUAWEI P9 lite」と、麻里子がつけていたベゼルに68粒のスワロフスキーが散りばめられた「HUAWEI WATCH Jewel」という豪華プレゼントとあって大盛り上がり! 
篠田麻里子ちゃんのトーク&豪華抽選会も!  「ファーウェイ×MORE」イベントに女子たち大盛り上がり!_3
当選した3組は、ステージ前で麻里子との3ショット撮影。ラッキーだった1組には、モアハピ部no.460りぃぬさん(右)の姿も!
麻里子が抽選・当選者発表・握手つきで手渡ししてくれるとあって、当選者みんなのうれしさと少し緊張が混じった表情が印象的でした。「HUAWEI P9 lite」が当選した滝本聖羅さんは「ただただびっくりしました! でもふだん猫の写真をインスタにあげているので、これからはP9 liteを使って撮影してみます」。

そしてなんと、「HUAWEI WATCH Jewel」に当選した高取春美さんは、一緒にきた松本悠里さんも「カフェチケット」に当選した幸運コンビ!「以前、テレビ番組の収録にも参加した麻里子さんのファンなのでイベントに来られただけでうれしかったのに、まさか自分が当たるとは! スマートウォッチを実際みたのは初めてですが、ディスプレイを40種類以上から選べたりできすごく便利そうなので早速使ってみます」。

発売から話題の「HUAWEI P9 lite」と「HUAWEI WATCH Jewel」。ぜひみんなもチェックしてみてね!

(撮影/宮本暁子)

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る

もっと見る

What's New

もっと見る