【内田理央写真集オフショットをチラ見せ!】だーりおが変身してみたかった女の子とは・・・・・・?

本日発売の『内田理央写真集 だーりおのいっしゅうかん。』、見ていただけましたか?

MOREだけでなく、ドラマやバラエティでもキュートな表情を見せてくれるだーりお。そんな“お仕事モードのだーりお”ではない部分が知りたくて、みんなにも知って欲しくて、今回の写真集は「だーりおがひとりで、部屋でしてること」をテーマにしました。

部屋着でゴロゴロしたり、漫画を読んだり、自然体でリラックスした表情をぜひ楽しんでいただきたいのですが、ひとつだけちょっとテンションが違うページが。それがーー「妄想」。だーりおの変身願望をかなえちゃおう! ということで、いろんな女の子に変身したのです。

本人のいちばんのお気に入りはこれ。

【内田理央写真集オフショットをチラ見せ!】だーりおが変身してみたかった女の子とは・・・・・・?_1
あまーいピンクのドレスに身を包んだ、ドリーミーなオンナノコ。写真集では全身が見えるようなカットが掲載されているのですが、実はメイクもめっちゃかわいかった!ヘア&メイク・イガリシノブさんの手による、キラキラメイクだったのです。
【内田理央写真集オフショットをチラ見せ!】だーりおが変身してみたかった女の子とは・・・・・・?_2
星やオーロラのスパンコールを適当に貼って、所要時間はなんと10秒。だけど、左右で微妙に位置が違っていたり大きさを変えていたり、絶妙なバランスなのです。本人も「かわいい~!イメージどおりのメイク!」と大喜び♡
ほかにも4パターンのオンナノコに変身してます。みなさんは、どのだーりおがタイプでしょうか?ぜひ写真集をチェックしてみてくださいね~!

Ranking