【11/28いよいよ発売!】内田理央写真集、2冊購入者にはスペシャルプレゼントのチャンスが!?

1200冊の写真集にサインをするだーりお発見!

【11/28いよいよ発売!】内田理央写真集、2冊購入者にはスペシャルプレゼントのチャンスが!?_1
11/25(金)午後。集英社の某会議室で、だーりおを発見! 

彼女の目の前には、どどーんと詰まれた2冊の写真集『だーりおといっしゅうかん。』『だーりおのいっしゅうかん。』が! 合計なんと1200冊に、1冊1冊想いを込めてサインをしていたのです。

このサイン本は12/3(土)に、渋谷TSUYAYAさんで開催されるイベントのためのもの。参加者のみなさん、楽しみにしていてくださいね! 
【11/28いよいよ発売!】内田理央写真集、2冊購入者にはスペシャルプレゼントのチャンスが!?_2
とりあえず半分の600冊にサインをしてほっとひと息。こんな感じでかわいいサインが入ってます。

世界で1枚だけのオリジナルプレゼントが!

ですが、スケジュールや場所の都合などでどうしてもイベントに参加できないファンの方もたくさんいらっしゃるかと思います。そんな方のために2冊購入特典として、だーりおから素敵なプレゼントもご用意させていただきました! ここで発表させていただきます!
【11/28いよいよ発売!】内田理央写真集、2冊購入者にはスペシャルプレゼントのチャンスが!?_3
そのひとつがこちらっ! 『だーりおのいっしゅうかん。』にて使用された&未公開の本人直筆イラストを額装して3名様にプレゼントします。このイラスト、かわいくないですか? アニメやマンガが大好きな彼女だけに、絵心もあるんですよね。それぞれ、本当に世界で1枚しかないレアアイテムなので、ぜひぜひご応募を!


応募の決まりやその他の賞品は、下記のサイトをチェックしてくださいね。

Ranking

もっと見る