2017年は愛にあふれた1年!? イヴルルド遙華の『恋と結婚HAPPY占星術』

2017年は恋、恋、恋! とにかく愛のパワーにあふれた一年です!

2017年は愛にあふれた1年!? イヴルルド遙華の『恋と結婚HAPPY占星術』_1

人気占い師・イヴルルド遙華さんが、2017年の運勢を大解説。なんと2017年は、愛がキーワードの年になるそう! どの星座の人にも当てはまる、「星が教える今年1年のメッセージ」を、ぜひしっかり読んでおいて♡
2017年は愛にあふれた1年!? イヴルルド遙華の『恋と結婚HAPPY占星術』_2
【お話をしてくれるのは…イヴルルド遙華さん】

女優やモデルなどから絶大な支持を得るフォーチュンアドバイザー。『運命のフォーチュン Amulet 3 』(小学館)など著書多数。

カップルは将来のことを積極的に話してOK!

2016年の9月から2017年の10月まで、幸運の星・木星が恋愛のハウスに滞在しています。だからこそ2017年は
とにかく、恋、恋、恋! 恋の一年なのです‼ プロポーズ・同棲・婚約・結婚・妊娠……なんてハッピーなワードが飛び交うでしょう。

今、彼がいない、一度もつきあったことがない人も大丈夫! 愛のパワーがあふれていますから、突然の出会いでとんとん拍子に恋が進むこともありえます。

ただ、あなたが傷つくような不毛な恋をしているならば目を覚ます時でもありえます。特に、既婚者や本命の彼女がいる男性と都合がいい関係を続けていても、好きだからこそやめどきが見つかりません。大きく傷つく前に、泥沼にはまる前に抜け出して。

カップルは、将来のことを積極的に話しましょう。「まだ結婚はいいかな……」と思っていた人でも結婚に前向きになれる星の動きなので勢いに乗ってしまいましょう。 

あとは正義が試される年なので、嘘、偽り、隠しごとはバレて制裁を受けることになります。仕事をサボったり、性に合わない仕事を続けてしまうのも自分を偽っていることになりますので注意。2017年は自分の好きなようにちょっぴりわがままにいきましょう!

“向こう3年”占いつき! イヴルルド遙華の『恋と結婚HAPPY占星術』はMORE2017年2月号で♡

MORE2016年2月号では、当たるとウワサの「イヴルルド遙華さんの占星術」を掲載中。2017年の全体運や恋愛運、開運ポイントなど、年始にチェックしておきたい1年感の占いがたっぷり! しかも2018年、2019年、2020年の3年間の運勢まで網羅!! WEBでは見られない情報満載なので、忘れずにチェックして♡

Ranking

もっと見る