12年に一度のモテオーラはどの星座? イヴルルド遙華の『恋と結婚HAPPY占星術2017』【牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座編】

大人気のフォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんが、2017年の『恋愛・結婚運』を星座別に解説します!
12年に一度のモテオーラはどの星座? イヴルルド遙華の『恋と結婚HAPPY占星術2017』【牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座編】_1
【占ってくれたのは…イヴルルド遙華さん】

女優やモデルなどから絶大な支持を得るフォーチュンアドバイザー。『運命のフォーチュン Amulet 3 』(小学館)など著書多数。

【3/21〜4/19生まれ】牡羊座の『2017年の恋愛・結婚運』

12年に一度のモテオーラはどの星座? イヴルルド遙華の『恋と結婚HAPPY占星術2017』【牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座編】_2
12年に一度のドラマティックムード。恋人が長くいなかった人も、一度もつきあったことがない人もラブチャンス到来! さらに2017年は、いちばん結婚にぴったりな年でもあります。「そろそろかな」と思っているカップルは、将来について話し合い、結婚について動きだしましょう! もたもたしている彼ならあなたから逆プロポーズをするのもgood。

逆につきあうにはいいけど、結婚相手じゃない……と思っている人は、そろそろ結婚について考えて身辺整理を。つきあいが短くてもこの人だと思える人に出会えたらスピード婚の可能性も大。フリーの人で恋愛に関心が強いなら、仕事よりもとにかく恋人探しを優先していい年です。

【4/20〜5/20生まれ】牡牛座の『2017年の恋愛・結婚運』

12年に一度のモテオーラはどの星座? イヴルルド遙華の『恋と結婚HAPPY占星術2017』【牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座編】_3
恋人に必要とされることが大事。愛されているという実感が恋愛運を上げてくれます。2017年はあなたが追いかけて追いかけてしがみつく恋よりも、相手にとって放っておけない存在になるほうがベター。

もし、あなたから連絡しないとずっと連絡がないような相手や、食事やデートの約束がのびのびになっていたり、ドタキャンやリスケを平気で言ってくるような男性はNO! そんな扱いを受けているならいま一度自分磨きに力を入れましょう。

カップルは、いるのが当たり前になりすぎて存在のありがたみがなくならないように気をつけて。料理や細かな気遣いなど、“あなたじゃなきゃダメ”だと思わせることができるようにしましょう。

【5/21〜6/21生まれ】双子座の『2017年の恋愛・結婚運』

12年に一度のモテオーラはどの星座? イヴルルド遙華の『恋と結婚HAPPY占星術2017』【牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座編】_4
12年に一度のモテオーラが出ています!だから、家に引きこもっていたり女子友とばかり群れていたり、仕事が終わったら家に直帰みたいな生活をしていてはダメ‼ なんといってもこのチャンスを逃したら次のモテオーラが出るのは、12年後ですから‼ 

もし、今の彼に大事にされていないと感じるならばマンネリを解消するためにも新鮮なデートを考えてみたり、ほかにもいい人がいないか視野を広げてみるなど、2017年中にやっておかないともったいないですよ。

フリーの人はとにかくたくさんの男性に会って“ありorなし”を素早くジャッジして恋愛の可能性を探りましょう。特に誕生月は、さらに輝きが増すので自信を持って!

【6/22〜7/22生まれ】蟹座の『2017年の恋愛・結婚運』

12年に一度のモテオーラはどの星座? イヴルルド遙華の『恋と結婚HAPPY占星術2017』【牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座編】_5
「家族」について考える時。あなたにとって結婚とは? 家族とは? 子供とは? など将来についてよく考え、計画を立てるのにいい時期です。後悔しないためにも、キャリアばかりを優先せずに、妊娠など年齢に関係があることは後回しにしないほうがよさそう。彼を家族に紹介したり、彼の両親と仲よくしたり家族ぐるみの関係になるのも◎。

カップルは、彼と幸せな家庭を築くためにもふたりで貯蓄を始めたり、結婚のタイミングなど話し合いましょう。フリーの人も結婚を意識できる男性を選ぶこと。羽目をはずしてアバンチュールを楽しむのはダメ。妊娠しやすいムードなので、望んでいない人はしっかり避妊をしましょう。

“向こう3年”占いつき! イヴルルド遙華の『恋と結婚HAPPY占星術』はMORE2017年2月号で♡

MORE2016年2月号では、当たるとウワサの「イヴルルド遙華さんの占星術」を掲載中。2017年の全体運や恋愛運、開運ポイントなど、年始にチェックしておきたい1年感の占いがたっぷり! しかも2018年、2019年、2020年の3年間の運勢まで網羅!! WEBでは見られない情報満載なので、忘れずにチェックして♡

Ranking

もっと見る

What's New

もっと見る