危険な恋も待っているのはどの星座!? イヴルルド遙華の『恋と結婚HAPPY占星術2017』【獅子座・乙女座・天秤座・蠍座編】

大人気のフォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんが、2017年の『恋愛・結婚運』を星座別に解説します!
危険な恋も待っているのはどの星座!? イヴルルド遙華の『恋と結婚HAPPY占星術2017』【獅子座・乙女座・天秤座・蠍座編】_1
【占ってくれたのは…イヴルルド遙華さん】

女優やモデルなどから絶大な支持を得るフォーチュンアドバイザー。『運命のフォーチュン Amulet 3 』(小学館)など著書多数。

【7/23〜8/22生まれ】獅子座の『2017年の恋愛・結婚運』

危険な恋も待っているのはどの星座!? イヴルルド遙華の『恋と結婚HAPPY占星術2017』【獅子座・乙女座・天秤座・蠍座編】_2
ストレートな愛情表現が大切。あれこれ駆け引きを考えすぎて“こじらせ女子”にならないよう気をつけて。もし、あなたが誘ってもいい返事がもらえないならば潔く諦めるべきだし、あなたが傷つくような恋をしているならば潮時です。

そもそも12星座イチのカリスマ性があるあなたがぞんざいな扱いを受けてはダメ。さらに2018年から4年間は、愛が最高潮に盛り上がる時期なので、この期間をムダにしないように2017年はしっかり恋愛に向きあいましょう。

仕事が楽しいからとキャリアばかり優先していたら結婚したい時にできなくなってしまいます。結婚は逃げではありません。キャリアも恋愛もあなたらしく築いていきましょう。

【8/23〜9/22生まれ】乙女座の『2017年の恋愛・結婚運』

危険な恋も待っているのはどの星座!? イヴルルド遙華の『恋と結婚HAPPY占星術2017』【獅子座・乙女座・天秤座・蠍座編】_3
思いどおりにものごとを進めたいのが乙女座ですが、2017年はその思いがスパーク! 恋愛もあなたの思いのままに動いてくれるので、手のひらの上で転がせるような人がぴったり。

もしも今の恋人の取り扱いに苦戦しているなら、攻略法を習得してなんとか改善するか、より安定した結婚生活が築けるような男性に早めにチェンジしたほうがよさそう。

借金、DV、モラハラ、浮気など、問題ありの男性からは手を引いたほうが身のため。12星座イチのピュアなあなたの愛をダメな男のために使ってはいけません。いい男性がいないなら有望株の年下男子を早めにキープしておき、あなたがいい男に育てていきましょう。

【9/23〜10/23生まれ】天秤座の『2017年の恋愛・結婚運』

危険な恋も待っているのはどの星座!? イヴルルド遙華の『恋と結婚HAPPY占星術2017』【獅子座・乙女座・天秤座・蠍座編】_4
2016年9 月中旬から幸運の星・木星は天秤座のもとへ! 2017年の10月までは、この幸運の星がチャンスを与えてくれるだけでなく、何かとピンチからも救ってくれるはず。恋も華やかムード。ケンカしても“雨降って地固まる”的にもっと絆が深まったり、彼と別れても新しい彼とすぐに出会いとんとん拍子に結婚が決まるなどのハッピーエンドが待っています。

だからこそ、いつも笑顔とポジティブ思考を忘れずに。長らく彼がいない人なども焦らなくて大丈夫。ただし、肩に力が入ってしまうとダメ男やあなたに合わない男を引き寄せてしまいやすいので、仕事関係や同じ趣味を持つ人、共通の友達を通して恋人候補を探すと◎。

【10/24〜11/22生まれ】蠍座の『2017年の恋愛・結婚運』

危険な恋も待っているのはどの星座!? イヴルルド遙華の『恋と結婚HAPPY占星術2017』【獅子座・乙女座・天秤座・蠍座編】_5
心のときめきを大事に! フリーの人は、ビビビッとくる出会いを求めましょう。焦って好きでもない人とつきあってもすぐに別れるか、あなたに浮気心が芽ばえてしまうだけ。

ただし、2017年は危険な恋も待っている星まわりなので注意。寂しいからと職場の既婚者とつきあってしまったり、つきあってはくれないイケメンとセフレの関係になってしまうような可能性も。しかもうっかり妊娠……などの状況までありえます。お酒やその場の雰囲気に流されずに気をつけることが大切です。

カップルもドキドキ感が薄れていたら危険。記念日を大事にしたり想い出のデートスポットに行ったり、初心を忘れずに鮮度を保ちましょう!

“向こう3年”占いつき! イヴルルド遙華の『恋と結婚HAPPY占星術』はMORE2017年2月号で♡

MORE2016年2月号では、当たるとウワサの「イヴルルド遙華さんの占星術」を掲載中。2017年の全体運や恋愛運、開運ポイントなど、年始にチェックしておきたい1年感の占いがたっぷり! しかも2018年、2019年、2020年の3年間の運勢まで網羅!! WEBでは見られない情報満載なので、忘れずにチェックして♡

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る

What's New

もっと見る