子供や動物好き男子との相性がいいのはどの星座? イヴルルド遙華の『恋と結婚HAPPY占星術2017』【射手座・山羊座・水瓶座・魚座】

大人気のフォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんが、2017年の『恋愛・結婚運』を星座別に解説します!
子供や動物好き男子との相性がいいのはどの星座? イヴルルド遙華の『恋と結婚HAPPY占星術2017』【射手座・山羊座・水瓶座・魚座】_1
【占ってくれたのは…イヴルルド遙華さん】

女優やモデルなどから絶大な支持を得るフォーチュンアドバイザー。『運命のフォーチュン Amulet 3 』(小学館)など著書多数。

【11/23〜12/21生まれ】射手座の『2017年の恋愛・結婚運』

子供や動物好き男子との相性がいいのはどの星座? イヴルルド遙華の『恋と結婚HAPPY占星術2017』【射手座・山羊座・水瓶座・魚座】_2
恋愛相手との関係や距離を見直す時期になりそうです。あなたを押さえつけたり、否定するような恋人との恋愛はうまくいきません。もし、今の彼があなたのことにあれこれ口出ししたり、束縛をしてくるならば今後のことを考えるべき。別れを考えていてもその選択は間違っていません! 先に進むことを怖がらずに決断を。

彼に嫌われたくないからといい子を演じているとバテてしまいます。2017年は、お互いに自立していい関係を築くように心がけましょう。それができたカップルは2年後に素晴らしい世界が待っています。フリーの人は、あなたがしっくりくると感じる恋人を探すことがいちばん大切な時期です。

【12/22〜1/19生まれ】山羊座の『2017年の恋愛・結婚運』

子供や動物好き男子との相性がいいのはどの星座? イヴルルド遙華の『恋と結婚HAPPY占星術2017』【射手座・山羊座・水瓶座・魚座】_3
2017年は、恋も全力でいきましょう。土のエレメントの影響を受けて、心配ごとや不安が膨らんでしまうと身動きが取れなくなってしまいます。フレキシブルにいきましょう。

カップルは、どんなに仕事が忙しくてもこまめに連絡を取りあい、気持ちのすれ違いが起こらないように気をつけて。ただ、彼のことを気にしすぎて仕事の集中力やモチベーションが下がってしまうのもNG! ラブとワークのバランスを大事にして。

フリーの人は、逆に仕事ばかりしているとなかなか恋のチャンスをつかむことができません。休みの日は積極的に遊びにいったり、合コンなど出会いの場に顔を出すなど“恋活”を忘れないで!

【1/20〜2/18生まれ】水瓶座の『2017年の恋愛・結婚運』

子供や動物好き男子との相性がいいのはどの星座? イヴルルド遙華の『恋と結婚HAPPY占星術2017』【射手座・山羊座・水瓶座・魚座】_4
2017年は、別れと出会い、両方に縁がある星まわり。この一年で出会い、つきあい、別れる、なんてこともあるかも。それくらい恋愛では内容の濃い一年になりそう。カップルの人は、ストレスをため込まないこと! さもないと、ある時にまとめて大噴火を起こしてしまいそう。問題やイヤなことはその都度、彼に冷静に伝えることが大切です。

フリーの人は、あなた自身のタイプより、話が合う、一緒にいて成長できるような人との恋愛がおすすめ。注意すべきは、あなたよりも仕事ができないとか収入が低い男性との恋愛です。一生、面倒を見ないといけなくなってしまうこともあるので、その覚悟がないなら近づかないほうがよさそう。

【2/19〜3/20生まれ】魚座の『2017年の恋愛・結婚運』

子供や動物好き男子との相性がいいのはどの星座? イヴルルド遙華の『恋と結婚HAPPY占星術2017』【射手座・山羊座・水瓶座・魚座】_5
相手と同じ未来を見ることが大切な一年。ふたりの思いがバラバラだとちぐはぐな関係になってしまいます。カップルはふたりの将来、特に結婚について計画を立てて時期などについて話し合いを。

「いつかは結婚するだろう」、「彼は結婚を考えてくれているの?」とひとりでモヤモヤしててはダメ。2018年からの魚座は仕事面でもいろいろ活発に動きだす星まわり。だからこそ、何をいつどうするか、今考えておかないとあっと言う間に時が過ぎて……ということにもなりかねません。

フリーの人は、家族思いの人、結婚願望がある人、子供や動物好きな人がおすすめ。いつも笑顔でいられるようなアットホームな男性を選びましょう。

“向こう3年”占いつき! イヴルルド遙華の『恋と結婚HAPPY占星術』はMORE2017年2月号で♡

MORE2016年2月号では、当たるとウワサの「イヴルルド遙華さんの占星術」を掲載中。2017年の全体運や恋愛運、開運ポイントなど、年始にチェックしておきたい1年感の占いがたっぷり! しかも2018年、2019年、2020年の3年間の運勢まで網羅!! WEBでは見られない情報満載なので、忘れずにチェックして♡

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る

What's New

もっと見る