高すぎだけど、楽しすぎる♡ 佐藤栞里が『ターザニア』で どきどきアドベンチャー!【栞里のちょっと行ってみ!?】

大人気モデル・佐藤栞里ちゃんの、愉快でハッピーな休日をレポート。今月は一体、どこに行ったの?

【栞里のちょっと行ってみ!?】高すぎだけど、楽しすぎる♡ 佐藤栞里が樹の上でアドベンチャーを楽しめる『ターザニア』に行ってきました!

どうも、はじめまして。“へっぴりごしお”と申します(笑)

一歩踏み出したら戻れない。どんなに怖くても自分で進むしかない。だから不思議と、いつもどれだけ人に頼って、支えられて生きているのかがよくわかります。高い木の上でそんな感謝の気持ちが出てくるとは。予想外の感情でした(笑)。真っ白なTシャツを泥だらけにしたり、汗で前髪のくせ毛が主張しだしたり、いつもは苦手な虫もここでは友達に思えたり。そして楽しかった一日が終わってしまって悲しくなっても大丈夫! 翌日の筋肉痛でこの日のことを思い出してくすくす笑ってしまいます。なんて幸せな痛み!(笑)。

★今回、栞里が行ったのは……『樹の上の冒険王国 ターザニア』

ダイナミックな空中散歩が楽しめる自然の立木の中に作られたアドベンチャー施設。利用には事前予約が必要。
◆千葉県長生郡長柄町味庄東台1067(リソル生命の森内) ☎0475・35・0071 
『ターザニア』には難易度の高いアドベンチャーコースと比較的簡単なキャノピーコースがあり、栞里が挑戦したのはもちろん……キャノピーコース。スタート前に、ハーネスという自分の体とコースをつなぐ安全器具について説明を受け、本番コースに出て大丈夫かどうかの簡単なテストにも難なく合格! スタート前は余裕の表情でしたが、実は栞里、高所恐怖症で運動経験もほぼゼロ。さて、どうなることやら!
これ、1 ミリもわざとじゃないんです。ビビりすぎて足を前に出せないせいか、単に運動オンチなのか、各所で大開脚を披露。モデルとしてはアウトかもしれませんが、おもしろいからこの連載ではオッケー(笑)。「でもさ、こうやって自分の力だけでなんとかしなきゃいけない状況になると、ほんとに普段の私は周りの人に助けられてしかいないってわかるよね」。どこまでも栞里らしく、なんとか無事ゴール! 途中の様子は、本誌にたっぷり載っています。ぜひそちらもチェックして!

“ちゃま”の愉快でハッピーな休日をのぞき見♡ 『佐藤栞里のちょっと行ってみ!?』を本誌でチェック♡

“ちゃま”の愛称で親しまれている、大人気モデル・佐藤栞里ちゃんの本誌連載『佐藤栞里のちょっと行ってみ!?』。毎号、栞里ちゃんがお出かけした場所を素敵な写真&栞里ちゃんのトークをたっぷり掲載しています。栞里ちゃんの可愛らしくて、優しい人柄がぐぐっと伝わってくるハートフルでワンダフルなこの連載。本誌には、まだまだたくさんの裏話がありますよ♪ ぜひとも毎号、雑誌MOREでチェックして♪
モア7月号

Ranking

もっと見る

Movie

MORE12月号、発売中!