大好きなフルーツが鈴なり♪ 佐藤栞里が「桃狩り」にGO!【栞里のちょっと行ってみ!?】

大人気モデル・佐藤栞里ちゃんの、愉快でハッピーな休日をレポート。今月は一体、どこに行ったの?

【栞里のちょっと行ってみ!?】大好きなフルーツが鈴なり♪ 佐藤栞里が「桃狩り」にGO!

大好きなフルーツが鈴なり♪ 佐藤栞里が「桃狩り」にGO!【栞里のちょっと行ってみ!?】_1

好きなフルーツランキング1位がますます不動になった日!

念願の桃狩りに行ってきました! 見渡すかぎり桃・モモ・もも♡♡♡ もともと、私の好きなフルーツランキング1位に君臨しているほど大好きな果物なのですが、育ててくれた方の顔を見て、どれだけ愛情をこめられたものなのかを知り、実際に自分で収穫して食べる桃はよりいっそう愛おしくて、とってもとってもおいしかったなぁ。帰り際「これも持っていきな!」ってお父さんがダンボールいっぱいの桃を渡してくれたのですが、なんだか上京する学生さんの気持ちになって涙が出そうになったのは、ここだけの話(笑)。

★今回、栞里が行ったのは……『丸山フルーツ農園』

減農薬栽培、有機農法で作られたフルーツの収穫体験を楽しめる。桃狩りの期間は7月上旬から9月上旬で、料金は大人2000円。◆山梨県山梨市落合283 ☎090・4127・6295 
大好きなフルーツが鈴なり♪ 佐藤栞里が「桃狩り」にGO!【栞里のちょっと行ってみ!?】_2
時期によって収穫できる品種が違うけれど、この日は白桃と白鳳。園主の丸山さんいわく「やっぱり桃は大きいほうが甘くておいしいよ!」。誰よりも大きいのを探そうと汗だくになるのも楽しい♡ 収穫する時は下から優しく持って引っぱるといいんだそう。

収穫を終えた後はお待ちかね! 冷えた桃をいただきます!!

「果物の皮むきだけは子供の時からお手伝いでやってたから得意なの」という栞里。するすると器用に皮をむいて、さあいよいよかぶりつく瞬間! 見てください、この幸せそうな顔。動画でお届けできないのが残念なくらい。「甘い、おいしい」以外の気の利いたコメントはいっさいなし(笑)。「取材を忘れているのでは?」どころか「息継ぎしてる?」と思うほど一心不乱に5個を完食!
大好きなフルーツが鈴なり♪ 佐藤栞里が「桃狩り」にGO!【栞里のちょっと行ってみ!?】_3
『丸山フルーツ農園』さんには、見晴らしのいい高台にも桃の畑が。かつて某ファストフードのCMも撮影された場所だと教えていただき、それも納得の最高のロケーション。思わずダッシュ! 帰りのロケバスの車内まで甘い香りでいっぱいで、最後まで幸せな一日でした♡

“ちゃま”の愉快でハッピーな休日をのぞき見♡ 『佐藤栞里のちょっと行ってみ!?』を本誌でチェック♡

“ちゃま”の愛称で親しまれている、大人気モデル・佐藤栞里ちゃんの本誌連載『佐藤栞里のちょっと行ってみ!?』。毎号、栞里ちゃんがお出かけした場所を素敵な写真&栞里ちゃんのトークをたっぷり掲載しています。栞里ちゃんの可愛らしくて、優しい人柄がぐぐっと伝わってくるハートフルでワンダフルなこの連載。本誌には、まだまだたくさんの裏話がありますよ♪ ぜひとも毎号、雑誌MOREでチェックして♪
モア10月号

Ranking

もっと見る

もっと見る