羽ばたきたいと願って♡ 佐藤栞里が「屋内スカイダイビング」にGO!【栞里のちょっと行ってみ!?】

大人気モデル・佐藤栞里ちゃんの、愉快でハッピーな休日をレポート。今月は一体、どこに行ったの?

【栞里のちょっと行ってみ!?】羽ばたきたいと願って♡ 佐藤栞里が「屋内スカイダイビング」にGO!

お父さーん! お母さーん! 娘は飛びましたよー!!

両親の趣味はスカイダイビング。一緒にやろうよと言われ続けてもう5年。でも肝心の娘、高所恐怖症。それでも親孝行のため、いつかは飛んでみたいと思っていました。その第一歩ということで! 飛んできましたー!! 今まで体験したことのない爽快な感覚! すぐに宙に浮く楽しさに夢中になって、怖さなんてどこかに行ってしまいます! インストラクターさんに頼りっぱなしの身なのに、終了後には大きな達成感(笑)。よし、これで少し勇気が出た。お父さんお母さん、あと5 年、ここで練習してもいいですか?(笑)。

★今回、栞里が行ったのは……『FlyStation Japan』

2012年にロシアで誕生し、今年4 月に日本初上陸した屋内スカイダイビング施設。4 歳から体験可能で、誰でも気軽で簡単に宙に舞う感覚を楽しめる。◆埼玉県越谷市レイクタウン6 の19の3  
屋内でスカイダイビング体験ができる『FlyStation Japan』へ! 下から大量の風を流すことで浮遊体験を可能にした“ウィンドトンネル”と呼ばれる装置で室内スカイダイビングに挑戦! フライトスーツに着替えたら、まずは飛び方や安全面のレクチャーを。背中を反らしてあごを上げるのがポイントの空中姿勢を習ったら、うまく飛ぶコツは「リラックスすること!」だそう。高所恐怖症で不安顔の栞里ですがイメトレだけは完璧に、いざレッツフライト。すごい! ホントに浮いてる!でもその顔でこっち見られると笑いが止まらないからやめて(笑)
体験後はフライト証明書をもらってご機嫌。早いもので、今年も残り約1カ月。「2018年も今日のように羽ばたけますように!」と願いながら帰りましたとさ♡

“ちゃま”の愉快でハッピーな休日をのぞき見♡ 『佐藤栞里のちょっと行ってみ!?』を本誌でチェック♡

“ちゃま”の愛称で親しまれている、大人気モデル・佐藤栞里ちゃんの本誌連載『佐藤栞里のちょっと行ってみ!?』。毎号、栞里ちゃんがお出かけした場所を素敵な写真&栞里ちゃんのトークをたっぷり掲載しています。栞里ちゃんの可愛らしくて、優しい人柄がぐぐっと伝わってくるハートフルでワンダフルなこの連載。本誌には、まだまだたくさんの裏話がありますよ♪ ぜひとも毎号、雑誌MOREでチェックして♪
モア1月号

Ranking

もっと見る

Movie

MORE12月号、発売中!