日本の伝統芸能、文楽の世界をマンガで堪能!! 北 駒生さんの『火色の文楽』など【今月のオススメ★BOOK】

【今月のオススメ★BOOK】北 駒生さんの『火色の文楽』①

日本の伝統芸能、文楽。昨今、大阪や東京での公演が連日満席になる人気ぶりで20代のファンも急増中! そんな文楽の世界に生きる男子たちを描いたマンガが登場。バレエの夢を諦めた主人公の弓矢は文楽に心を奪われ、険しい修業の道へ。読んだら生で文楽を観たくなること間違いなし‼ (徳間書店 ¥580)

【今月のオススメ★BOOK】ジョアンナ・バーシュスージー・クランストンさん 関 美和さん〈訳〉の『大人の女のキャリア計画「5つの柱」で理想の仕事を手に入れる』

米企業の女性コンサルタントが、各界の女性リーダーに“理想の働き方”をリサーチ――そう聞いて、自分には関係ないと思った人もいるのでは? 文化や立場は違えど、「自分らしく働きたい」という願いは普遍的。視野を広げてアドバイスに耳を傾ければ、おのずと答えが見えてくる。(海と月社 ¥1600)
---------------------
MORE2018年2月号・さらに詳しい情報は雑誌MOREをチェック!
---------------------

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る

Movie

MORE12月号、発売中!