梅雨を楽しく♡ 話題の「自分だけの傘探し」にGO♪【佐藤栞里のちょっと行ってみ!?】

  • ↓↓↓ この記事のポイント ↓↓↓ 
  • ■モデル佐藤栞里が気になる場所にお出かけ!
  • ■オリジナルの傘づくりに挑戦しました♡

【栞里のちょっと行ってみ!?】梅雨も楽しくなるかも♥ 自分だけの『傘』を作りにGO♪

大人気モデル・佐藤栞里ちゃんの、愉快でハッピーな休日をレポート。今月はオリジナル傘を作りにお出かけした様子をお届けします♡
お店に一歩入ると、もう視界が全部可愛い♡ おうかがいした『Tokyo noble』さんは、傘を“自分だけのオリジナル”にカスタマイズしてもらえるお店。形は60㎝と50㎝の長傘、折りたたみ傘の3 種類。色は全部で77色もあり、水玉やボーダーなど柄も20種類以上。ハンドルやタッセルの色も選べるから、組み合わせは本当に無限大!
鏡の前で何度も何度も何度も何度も交互にさしてみて、悩む悩む悩む悩む。そんなに悩むか⁉ っていうくらい悩む栞里。ウインドブレーカーを着て、やる気MAXで来ただけのことはある(笑)。その後、無事傘の種類や色柄、ハンドルの色を決定!
オーダーしてから完成までは約30分。近くの洋食屋さんでハンバーグを食べて戻ると……「うわぁぁぁぁ♡」。できてました。この世にひとつ、自分だけの傘がこんなに愛しいなんて初めて知った!
傘を購入すると、職人さんが手作りしている傘袋がもらえるうれしいおまけつき。「お店の方が優しく丁寧に相談に乗ってくださって、最高のお気に入りができました♡ 今度は両親のも作りに来ようかな。ああ雨乞いしたい気分!(笑)」


あめあめふれふれ、しーちゃんが♪ なんてね♡(笑)

「雨の日になると、ポジティブ変換機能がいつも以上に働くことに気がつく。ちょっと無理して楽しもうとしている自分にはっとする。よし、ここは素直になってみよう。……雨は苦手だ(笑)。そんな時に教えてもらったのがオリジナル傘作り。雨の日を想ってこんなにわくわくした気持ちになれたのは初めて! 自分の分を作っていると、隣で歩く人の分まで作りたくなって(私だけ可愛い傘を持つのは申し訳なくなってくる)、帰り道なんて雨降らないかなぁってぽろっとこぼれたほど。梅雨が待ち遠しくなる日が来るなんてね♬」(栞里)


【今回お伺いしたのは……『Tokyo noble』】
価格は無地が6000円、プリントが7000円(ハンドルとフリンジの変更、丈直し込み)。◆東京都台東区上野5の9 の19・2K540 N- 3  ☎03・6803・2414 11:00~19:00 休/水曜 

さらに詳しい情報が♡ 「佐藤栞里のちょっと行ってみ!?」を本誌でもチェック!

“ちゃま”の愛称で親しまれている、大人気モデル・佐藤栞里ちゃんの本誌連載『佐藤栞里のちょっと行ってみ!?』。毎号、栞里ちゃんがお出かけした場所を素敵な写真&栞里ちゃんのトークをたっぷり掲載しています。栞里ちゃんの可愛らしくて、優しい人柄がぐぐっと伝わってくるハートフルでワンダフルなこの連載。本誌には、まだまだたくさんの裏話がありますよ♪ ぜひとも毎号、雑誌MOREでチェックして♪
・・・・・・・・・・・・・・・・
MORE2018年7月号・さらに詳しい情報は雑誌MOREをチェック!  撮影/北浦敦子 ヘア&メイク/市岡 愛(PEACE MONKEY) モデル/佐藤栞里
・・・・・・・・・・・・・・・・

Ranking

もっと見る

もっと見る

Movie

MORE8月号、お見逃しなく!