この夏も『銀魂2』観るよね?

話題騒然の映画『銀魂2』。小栗旬、菅田将の画像_1
公開前から話題が途切れない映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』(8/17公開)の豪華な特集が、7/27発売のMORE9月号に掲載されます!

主役級の俳優が集結し“大いなる無駄遣い”と話題になった前作から一年。
バカバカしいコメディもギリギリのパロディも
泣けるストーリーも顔面偏差値もはるかにパワーアップ!
“スーパーおもしろくなった”愛しき『銀魂』がこの夏スクリーンに帰ってくるんです。

昨年も映画『銀魂』特集を組んだMOREですが、
今年も映画『銀魂2』を大フィーチャー!

小栗旬さん、菅田将暉さん、橋本環奈さん、柳楽優弥さん、三浦春馬さんと主なキャストのインタビューに加え、「MOREだけの撮影舞台裏レポ」も掲載。

さらに今回は、福田雄一監督の取材も実現!
「悪ふざけがすぎて怒られるの、怖くないですか?」といった質問に
じっくり答えたインタビューも必読です。

「監督にとって、堂本剛さんとは?」という質問には、
「作品の中ではいちばんの重石というか、やっぱりあれだけの時間で強い印象を残せるのはスターだなと思いました」という言葉をはじめとして、ふたりの絆を感じられるエピソードがたっぷり。

万事屋トリオもパワーアップ!

話題騒然の映画『銀魂2』。小栗旬、菅田将の画像_2
坂田銀時を演じる小栗旬さん、志村新八役の菅田将暉さん、神楽役の橋本環奈さん。
万事屋トリオの鼎談のわちゃわちゃ具合もパワーアップしています!

小栗「どれだけ変なことをやっても『ピー入れればなんとかなるから』って(笑)。そんな映画ないでしょ」
菅田「実はアドリブはほとんどなくて、セリフは全部決まってます。あとからピー入れててるだけで」

橋本「前作では鼻をほじったりゲロ吐いたり、なんかわりと『衝撃を受けた』と言ってもらえることが多くて。だからもう何しても驚かれないんじゃないかと思ってたんですけど、全然でした。超えました」
小栗「まあ、それが進化なのか」
菅田「退化なのか……(笑)」

爆笑エピソード満載の鼎談になりました♪
小栗旬さんが「珠玉の“出しもの”」と評した作品の舞台裏を、
様々な角度から堪能できる特集です。

『銀魂』ファンも、キャストファンもお見逃しなく!

MORE9月号のみどころ、まだまだあります!

話題騒然の映画『銀魂2』。小栗旬、菅田将の画像_3
ファッション大特集は、総力特集80P!!
「最高で、最強の、好かれる服」。
平成最後の夏を最高で、最強の夏にするおしゃれのヒントが詰まってます。

他にも嵐・二宮和也さんの大好評連載「It[一途]」の拡大版6Pや
人気急上昇中のグループ・Sexy Zone特集6P、竹内涼真さんインタビューも!

ダンス&ボーカルグループ・Da-iCEが登場する恋愛特集や
BOYS AND MEN所属の小林豊さんがマル秘レシピを披露するカレー特集もあります。
読み応えたっぷりのMORE9月号、ぜひお早めに手にとってくださいね。

付録のレスポートサック×MOREのポーチも話題♪

話題騒然の映画『銀魂2』。小栗旬、菅田将の画像_4
特別付録は、レスポーとサック×MORE ハッピーなマルチトッドポーチ。
集英社ファッション&ビューティ全11誌スペシャルコラボが話題ですが、
MOREのポーチは、グレー地にパステルカラーのドットが可愛いプリントです。
話題騒然の映画『銀魂2』。小栗旬、菅田将の画像_5
付録がつかないコンパクト版も発売。

この号からモアモデルになった本田翼ちゃんのカバーが目印のMORE9月号は、
一部地域で本日26日発売。
全国発売は明日27日です!
『銀魂2』撮影/撮影/森脇裕介
♡MORE9月号 の試し読み・電子版の購入はこちら♡
映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』オフィシャルサイト