TOKYO PANDA
中国に11年、そして現在は台湾在住のブロガー【TOKYOPANDA】。留学中に開設したブログが中国全土で注目され、現在は子育てをしながらオンラインセレクトショップを運営中。台湾発の可愛いもの♪おいしいもの♪をはじめ、パンダさんならではの恋愛話、メイク、ファッション情報をお伝えしていきます☆


みなさん、こんばんは⭐︎
先週に引き続き、「セブ島」のパンダ的おススメ⭐︎インスタ映えスポットをご紹介します。

今回、家族旅行でセブ島を訪れて初めて知ったのですが、オシャレスポットとして注目されているお店に、韓国人オーナーが多いこと!

それもそのはず、インスタをうまく駆使して集客しているので、私のような海外からの旅行客や、インスタ大好き女子たちがたくさん集まっていました!

ということで、今回は韓国系の人気のお店をピックアップしてご紹介します。

①大きなピラミッド?「THE PYRAMID」

夏のバカンス先、もう決めた? 「セブ島」の画像_1
セブ中心街にある、経済特区『ITパーク』。
ここはとってもきれいな街で、カフェやレストランなどのお店も充実しているエリア。
聞くところによると「24時間眠らない街」なんだとか。
遅くまで現地のビジネスマンがたくさんいるような、 そんな場所でした。

ITパークで一段と目を引く建物が、これ!大きなピラミッドの形をしたレストラン『THE PYRAMID』!
一面ガラス張りの外観は、夜になるとライトアップされるんです!
まだオープンして間もないお店のようですが、今ではこのエリアのランドマーク的な役割を担っているほど!
内装もオシャレで、いっそう賑わっていました。
なんでもこちらの「レインボーケーキ」が有名なんだとか♪名前からして、映えそうなスイーツですね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~
THE PYRAMID

West Geonzon Road Lahug, Cebu IT Park

電話番号:(032) 516 0254 

営業時間:午前10時~03時

~~~~~~~~~~~~~~~~~

②人気のマッサージサロン『TREE SHADE SPA』

夏のバカンス先、もう決めた? 「セブ島」の画像_2
こちらは現地でもかなり有名なマッサージサロン『TREE SHADE SPA』です。

何がおススメかと言えば、インスタ映えする店内や、しっかり施術してくれるマッサージだけじゃない!
びっくりするほどお得なプライスで豊富なサービスを受けられるのです!
オイルマッサージなら、1時間なんと800ペソ(1,600円程度)! 台北でも1時間3,000〜4,000円はするので、びっくりのお値段でした。
あまりに嬉しすぎて、なんと2日間も通ってしまいました 。

ちなみに私はネイルもしてもらったのですが、ジェル単色ネイルなら750ペソ(1,500円程度)!
モアガールにすっーーーーごくオススメしたいお店です。
夏のバカンス先、もう決めた? 「セブ島」の画像_3
こちらのサロンの隣には、おしゃれなカフェやバーも⭐︎
日頃の疲れを癒すには最高のスポットですよ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~
TREE SHADE SPA

Salinas Drive Lahug | Cebu City, 6000, Philippines

24時間営業

~~~~~~~~~~~~~~~~~

③召しませ、ビックピザ♪『CALDA PIZZA』

夏のバカンス先、もう決めた? 「セブ島」の画像_4
そしてセブ島のおススメスポットを締めくくるのは……「食」です!

ご覧あれ、このスーパービッグピザを!!!笑
セブでこのピザを食べられるのが『CALDA PIZZA』。

今さらですが、これ頼む必要あったのか……
主人がピザラーなので仕方なく、勢いで……頼んでしまいました。
届いてみてびっくり!
これをプールサイドで、大人5人でいただきました!
それでも食べ切れず、お隣さんにサプライズプレゼントする始末♪

この直径1メートルを超えるピザ、お値段は2,000ペソくらいでした。
こんなビックサイズ、後にも先にももうこれっきりで十分ですが、ピザ好きの方なら一度試してみる価値アリ!?

~~~~~~~~~~~~~~~~~
CALDA PIZZA

N. Escario St., corner Apitong St., Cebu City, 6000 Cebu

24時間営業
~~~~~~~~~~~~~~~~~


今回の「セブ島おススメスポット」、いかがでしたか?
セブは美しい海もあれば、オシャレなインスタ映えスポットから、こんなジョークみたいなピザもあったりと、女子にはエキサイティングで楽しいスポットが盛りだくさん♪

アジア好きの方ならぜひ、次回の旅行はセブでいかがでしょうか?
夏のバカンス先、もう決めた? 「セブ島」のインスタ映えスポットをご紹介☆