ジャストモア世代&少女マンガ大好きライターのみかりんです! 毎週お届けしている試し読みつきオススメ少女マンガ連載。8月のテーマは……【思わず二度見しちゃうイケメン特集♡】。今月は『マーガレットBOOKストア!』内特集との連動企画です♬ その特集の中から、Daily MOREでは5作品を紹介します。今週は『あやかし恋絵巻』(作:新條まゆ)!

神社の娘である美依子は、霊感が一切ない巫女。ある日友人が「私の彼氏がまた他の女とキスしてた! きっと悪い霊がついてるんだ!」となげいたのを真に受けて、その彼氏に呪術をかけてしまいます。なんとそれが大当たり! 学生のふりをしていた彼は、最強の淫魔・神楽だったのです。しかし美依子の呪術で体が小さくなってしまい、元に戻るにはもちろん美依子の力が必要。そして霊感のない美依子には、神楽の力が必要。でも淫魔の力を保つにはエッチなことをしなくちゃいけなくて……!?

ちょいエロなシーンにもドキドキしてしまいますが、何よりもときめくのは「出てくる男子が全員イケメンすぎる!!」こと。こんなにかっこよかったら、妖魔とわかっていても好きになってしまう……♡

ではさっそく、試し読みをどうぞっ!
『マーガレットBOOKストア!』ではもっとたくさんの作品を試し読みできちゃう! まずはサイトをチェック♡ 

MBS