ジャストモア世代&少女マンガ大好きライターのみかりんです! 毎週お届けしている試し読みつきオススメ少女マンガ連載。9月のテーマは……【あまあま男子に溶かされちゃう♡】。先月に引き続き『マーガレットBOOKストア!』内特集との連動企画です♬ その特集の中から、Daily MOREでは4作品をご紹介。今週は『ふつうの恋子ちゃん』(作:ななじ眺)!

主人公の恋子は、恋多き母と非モテの姉と暮らす、「ふつう」が一番のしあわせだと思っている高校生。見た目もふつう、成績もふつう、彼氏もふつう。それがしあわせ。というか、そう言い聞かせている。そんなふつうの生活の中に現れたのが、校内のヒエラルキーてっぺんにいるモテ男・二宮剣。そんなふつうじゃない人と関わりたくない! と思う恋子だったけれど、二宮から「あんたの彼氏、浮気してる」というラインが来て……!?

校内ヒエラルキーてっぺんのモテ男って、なんとなく冷たいイメージがありませんか? でも二宮君は、成績優秀、容姿端麗、運動もでるし性格もいい!! そう、とにかく性格がいいんです。こんな男子がいたら、そりゃあ心乱されますよ! みかりんは二宮君にぐるんぐるん心乱されました! この作品を読めば、きっとみなさんもふつうじゃいられなくなるはず♡

ではさっそく、試し読みをどうぞっ!

MBS