白いシャツ姿で笑顔を見せた羽生結弦さん。彼の“素顔”と“凄み”とは?

フィギュアのシーズン到来!

最新写真集『YUZURU II 羽生結弦写真集』も話題のフィギュアスケートの羽生結弦選手の近影が、10/26(金)発売のMORE12月号に掲載されるのは、もうご存知ですか?
撮影/能登直
カナダでの練習の合間に会えたのは、理想の20代男子と言いたくなるようなナチュラルな笑顔の羽生結弦さん。けれど、アスリートとしての彼は世界のトップに美しく気高く立つ奇跡とも思える存在です。

そんな羽生結弦選手の“素顔”と“凄み”について、少年時代から交流のあるフォトグラファーの能登直氏の写真とスポーツジャーナリストの折山淑美氏の文章でひもといた特集が「羽生結弦という奇跡」。

白いシャツ姿で笑顔を見せた写真は必見ですよ!!!

「“今やりたいこと”は練習。“これがなければ生きていけないもの”……。まずはスケートがしたいです(笑)」と語った羽生選手が平昌五輪後初の大会として出場した、「オータムクラシック」の模様も掲載しています。
MORE12月号には他にも表紙を飾った有村架純さんのロングインタビューやKing&Princeの平野紫耀さんのインタビュー特集を掲載。

西野カナさんやAAAの與真司郎さんも登場します!

今田美桜さん主演のファション特集もお見逃しなく♪
撮影/戸松愛
付録も話題です!

ジュエリーブランド『スタージュエリー』とコラボした開運ポーチは、なんと3点セット!
ポーチのカラーを、大人気占い師のしいたけ.さんが監修してくれました。
恋愛運=ベビーピンク、仕事運=シルバー、美容運=ゴールドが運気UPカラーなんです。

ベビーピンクのポーチはティッシュケース付き。

バッグの中身に開運ポーチ3姉妹をinして、平成最後の冬の運気をアップさせてくださいね。
付録なし版もスペシャルプライスで発売します。

肌寒くなって“毎日ニット”に頼る季節。
ちょっと差がつくおしゃれなコーデをMORE12月号でチェックしてください!

Ranking

もっと見る

もっと見る

Movie

MORE12月号、発売中!