仕事中、眠くて眠くて仕方ないというアレ。しんどくてたまらないですよね(笑)。そんな時、ちょっとだけでも眠ってすっきりしたい! という私たちにぴったりなイベントが11/7(水)と8(木)の2日間、「東京ミッドタウン日比谷」で開催されます。

その名も、【めぐりズム 20分 OFF ラウンジ】。
【11/7(水)、8(木)開催】ちょっとの画像_1
『花王』の「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」と、快適すぎて動けなくなると噂の『Yogibo』がコラボで開催するこちらは、「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」をつけ、『Yogibo』のリラックスソファに座り、心地よい音楽を聞いてはりつめた気分をほぐす体験型のイベント。
【11/7(水)、8(木)開催】ちょっとの画像_2
心地よい音楽の中には、人気声優・梶裕貴さんのとろけるような甘いボイスでお届けするオリジナル番組や、人気YorTuber・はとみぎさんによるリラックスサウンドをラインナップした「めぐりズム 20分 OFFチャンネル」のショートVerを用意!

ちなみに「めぐりズム 20分 OFFチャンネル」は、公式サイトからいつでも聞くことができるので、気になる・気に入っちゃった♡ って人はぜひこちらから。

こんな快適空間で眠ることができたら、サクッとどころかガッツリ眠りに入ってしまいそうだけど(笑)、リラックス体験の時間は1人10分!  仕事の合間に行くチャンスがある人はぜひそのタイミングで。難しい人は、頑張った仕事後に訪れてみてはいかがでしょうか♪


→『花王』公式サイトはこちらから