寒〜い朝の救世主! 『ブルーノ』のキュートなヒーターで体も心も暖めて♡

ライフスタイルブランド『ブルーノ』から、レトロな電気ストーブが登場しています!  そろそろ寒さも本格的になってから慌てて探す前に、暖房をつけようか迷う今の時期からおしゃれなものはぜひチェックを。『ブルーノ』のヒーターは、冷えた体だけでなく、気持ちまでふっとほぐしてくれるような、温かみのあるデザインがとっても可愛いんです♡
ブルーノのレトロヒーターでお部屋をおしゃれに

1/3

パーソナルスペースを温めてくれるおしゃれなヒーター

2/3

3/3

コンパクトレトロヒーター 各¥5800
まずは持ち運びのしやすいコンパクトなヒーター。グレージュ、ピンク、グリーンの3色は、どれもやわらかな色合いでほっとしますよね。レトロなデザインもおしゃれ!
ひとり暮らしだと、お部屋全体を暖めるよりも「私がいるココだけ暖めて〜!」ってこと、ありませんか? そんな時こそこのヒーターの出番。コンパクトなので、パーソナルスペースを暖めるのにぴったりです♡ もちろん、キッチンや脱衣所など暖房の届かないところに置くのもオススメ!
1.2kgと軽量なので、女性が片手で楽々運べる♬ しっかりしたハンドルがついているので安心です。横に付いたダイヤルで、LOW(400W)とHI(800W)の2段階の温度調節もできますよ!
カーボンファンヒーターは人感センサー付き

1/4

2/4

3/4

4/4

カーボンファンヒーター Nostal Stove L plus 各¥13500
スリムな縦型のこちらのヒーターは、なんと「人感センサー」つき。 人の動きを感知して自動でスイッチをON/OFFしてくれるので、「あれ、ヒーター、消したっけ!?」と焦る心配もナシ♡
もうひとつすごいポイントが。それは"約10秒で暖まる"こと! 電源を入れた瞬間に暖まるので、寒い朝も快適。
こちらももちろん、2.5kgと持ち運びしやすい軽さ♬ 高さはありますが、土台部分は22cm×22cmとコンパクトなので、置く場所も選びません。
コードは、こんな風に土台部分の裏へぐるっと収納。ムダのないデザインが素晴らしい!
ひとり暮らしのワンルーム、二人暮らしの2LDK、家族で暮らす一軒家、どんなおうちでも大活躍しそうでしょ? ご両親へのプレゼントや、引越し祝いにもいいかも!

▶︎▶︎『ブルーノ』公式サイトはこちら

Ranking

もっと見る

もっと見る

Movie

MORE12月号、発売中!