みなさんこんばんは。少女マンガ大好きライターのみかりんです!  毎週木曜日にお届けしている、試し読みつきオススメ少女マンガ連載。11月のテーマは……【本当はラブラブ!?ケンカップル特集♡】。『マーガレットBOOKストア!』内特集との連動企画です♬ その特集の中から、DAILY MOREでは5作品をご紹介。今週は『山瀬はどこへ行った?』(作:紗織)!

主人公の愛菜は、顔の可愛さからずーっとチヤホヤされて育ってきた。だからお人形みたいな顔して、性格は最悪(笑)。ある時、クラスでパシリにされていた男子をうっかり助けたことから、そのパシリに懐かれてしまう。そう、彼が山瀬。バカでいつもへらへらしている山瀬に、愛菜はイライラが募り、告白されたのにこっぴどくお断り。でもその翌日、なんと山瀬が入院したらしい!! 責任を感じて病院へ行ってみると……?

『山瀬はどこへ行った?』というタイトル、すごく興味を惹かれますよね。どんな内容なのか、山瀬って誰なのか、想像せずにはいられない。そして実際に読んでみると、もう本当にタイトルどおりなんです!! そういうことか! と納得の嵐。私が愛菜でも、多分「山瀬はどこへ行った?」って言っちゃうと思います(笑)。

ではさっそく、試し読みをどうぞっ!

MBS