みなさんこんばんは! 少女マンガ大好きライターみかりんです。
2019年も、魅力的な少女マンガをたくさんご紹介していきますよー! 新年一発目となる1月のテーマは【ライターみかりんの"今アツい!"オススメ少女マンガ】♡ 個人的に「この作品がアツい! 目が離せない!」と思う作品をピックアップしてみました。今週は『みにあまる彼氏』(作:ほしの瑞希)!

主人公のいろはは、彼氏いない歴どころか好きな人いない歴=年齢。「人を好きになるってどういうこと?」と思い続けていたけれど、一緒に委員会をやることになった日下部君がなんだか気になる……♡ しかし、おっとりしていてあまり目立たない彼が、ミスコンで優勝した先輩と付き合っていたことが判明! あの先輩が元カノなんて恋愛上級者だ! と怯えるいろはだけど、実は日下部君にはもっと重たい秘密が……!

みなさんにお願いがあります。今回の試し読みの直後に、もんんんのすごい胸キュンシーンがあるんです。ぜひ、ぜひ、皆さんにもこの胸キュンを味わってほしいので、続きを読んでください……! マーガレットBOOKストアではこの先も読めますから……!(鼻血を拭きながら) 。
というか、この後読み進めていくと胸キュンの連鎖で、もう日下部君への恋心は加速するばかりです……。Yes! You're my angel♡♡♡

ではさっそく、試し読みをどうぞっ!

MBS