MORE4月号、本日発売です!
写真家・梅佳代さん撮影のインタビューで、の画像_1
撮影/梅佳代
出演ドラマ『初めて恋をした日に読む話』も話題の俳優、中村倫也さんが今月号に登場。

インタビュー特集のタイトルはズバリ、「中村倫也の正体」。

「出演作24作品の舞台人」、「山羊座、A型、あまのじゃく」、「32歳と2日のロマンチスト」という3つのパートにわけて構成されたインタビューで、そのつかみどころのない素顔に迫りました!

平然と冗談を言い、かと思えば淡々と真理を突いた言葉を口にする。

その予想できない言動に、ドキドキさせられたり、癒されたり……。

簡単に見せてはくれない、その正体とは?

俳優としてのこれからの野望や結婚観についても語ってくれました。

また、撮影を担当したのは写真家の梅佳代さん。
梅佳代さんが切りとった中村さんの表情にも注目です。
写真家・梅佳代さん撮影のインタビューで、の画像_2
今月号には、この号から連載がスタートするSexy Zoneの8ページ特集や注目のグローバルガールズグループIZ*ONE(アイズワン)も登場。

表紙を飾ってくれたのは、4月スタートのドラマ『ラジエーションハウス』にヒロインとして出演する本田翼、ばっさーです!
写真家・梅佳代さん撮影のインタビューで、の画像_3
トート付録がつかないスペシャルプライスの増刊の表紙は、アップの美しいばっさー。
写真家・梅佳代さん撮影のインタビューで、の画像_4
特別付録は『マーキュリーデュオ』とコラボしたドット柄スカーフつきの春色トート♪

貼り込み付録として「ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル」もついてます!

春服、春コスメがぎっしり詰まったMORE4月号、お早めに手にとってくださいね。