みなさんこんばんは! 少女マンガ大好きライターみかりんです。
毎週木曜日にお届けしている、オススメ少女マンガ連載。月末の木曜日はちょっぴりトクベツ♡ 今注目の"ちょいエロ"な作品をご紹介しちゃいますよ! 今週は『旦那さまは年下狼!? 恥じらいノーブル・ウェディング』(作:月島珊瑚)です。

裕福なライニティー家の令嬢・レシータと、ヴォークラーク家の息子・ルーファスは、幼い頃からいつも一緒。レシータの母が亡くなってしまった時も、ルーファスがそばにいて「俺がレシータの家族になってやる!!」という言葉もくれた。年下だけど頼もしい彼に救われていた。しかし数年後のレシータは、なぜかメイドになっていて……!?

モア世代の皆さんはそろそろ共感してくれると思うのですが、最近痛感するんです。「年下男子」の尊さを……!!  理由をいくつか挙げるとすれば、①「年下」というだけで可愛い(可愛いは正義)。②自分が守ってあげたくなる(母性本能を刺激)。③逆に守ってくれたら胸キュンがすごい(ギャップ最強説)。④強がってる感じが……え? もうやめろって? まだまだ語りたいのにーー!! まぁ、この作品を読めば年下男子の尊さは存分に伝わるでしょう♡

ではさっそく、試し読みをどうぞっ!

MBS