みなさんこんばんは! 少女マンガ大好きライターみかりんです。
毎週木曜日にお届けしている、オススメ少女マンガ連載。3月のテーマは、マーガレットBOOKストア! 内の特集と連動した【アラサー女子がトキメク年下男子❤︎オススメ少女マンガ】♡ 年下男子好きのみかりんとしては願ってもない企画ですので、個人的に張り切ってお届けしちゃいます! というわけで今週は『まわれ!白川さん〜ボクは上司に恋をする〜』(作:ままかり)!

白川さんは、とっても仕事のできる女性。一部では「怖い」「新人が辞めたのは白川さんが怖いからだ」なんて陰口を言われているのも知っているけれど、そんなことは気にも留めていない様子で。……と、白川さんの紹介をしましたが、この物語の主人公"ボク"は中途で入社した坂下くん。実は白川さんに憧れていて、一緒に仕事をできることになって大喜び! 対照的なふたりだけど、今まで知らなかった意外な一面がどんどん見えてきて……♡

まず正直な気持ちをお伝えすると、白川さんかっこいい。しかもそのかっこいい女性が、実はにんじん嫌いだったり、キャラクターもののお箸を使っていたり……、これがいわゆるGAP・MOE!!(注:ギャップ萌え、と言っています) あれ? 年下男子大好きな私がうっかり白川さんに恋してる……? でも読めば納得! みんな白川さんのことが好きになるはず!

ではさっそく、試し読みをどうぞっ!

MBS