「お互いの素顔しか知らない」と語る山﨑賢人さんと吉沢亮さんが、MORE5月号増刊で初表紙!

麗しいツーショットが付録なし増刊の目印です

お待たせしました!

MORE5月号は本日3/28(木)発売です。
「お互いの素顔しか知らない」と語る山﨑賢人さんと吉沢亮さんが、MORE5月号増刊で初表紙!_1
空前のスケールと迫力あるアクションが話題の映画『キングダム』に出演する山﨑賢人さんと吉沢亮さんが、
MORE5月号の付録なし版の表紙を飾ってくれました♡

山﨑さん、吉沢さんともにMOREの表紙は初登場です。

同じ1994年に生まれ、映画『キングダム』で共演は早くも4度目。
「お互いしか知らない素顔は?」という取材ではお決まりの質問に、
「むしろ素顔しか知らない」と口を揃えたふたり。

中ページの対談特集の撮影では、途中から「自由に動いてください」とカメラマンからの指示があり、
ふざけ合ったり、座りこんだりと自由に動き回っていましたが、
あまりに息のあった様子にスタッフ全員から感嘆のため息が出たほど!

映画『キングダム』で山﨑賢人さんが演じたのは、天下の大将軍をめざす戦災孤児の信。
吉沢亮さんは信の幼なじみで親友の漂と、中華統一を目指す王・嬴政(えいせい)の二役を演じています。

本作の共演が決まった時、すぐに「よっしゃあ!」と連絡を取り合ったというふたり。

作品が完成した今も、「お亮だから」「賢人だから」できたと言う。

お互いの誕生日は知らないのに、ほかの誰にも言えないことを話せる。

そんな不思議な距離と熱を持つ、ふたりの関係を堪能できる特集となりました。

麗しい表紙と併せて、対談もお楽しみください!

白石麻衣さんの美しすぎる表紙は通常版&付録別色版

「お互いの素顔しか知らない」と語る山﨑賢人さんと吉沢亮さんが、MORE5月号増刊で初表紙!_2
『フルラ』のミラーつきジュエリーポーチの付録がつく通常版の表紙は、白石麻衣さんが目印です。
「お互いの素顔しか知らない」と語る山﨑賢人さんと吉沢亮さんが、MORE5月号増刊で初表紙!_3
通常版がライトピンク、付録別色版がライムと付録は2色展開!

フルラのニューアイコンバッグとおそろいカラーなんです♡
「お互いの素顔しか知らない」と語る山﨑賢人さんと吉沢亮さんが、MORE5月号増刊で初表紙!_4
ライムver.の付録の表紙はこちら!

MORE5月号、通常版と付録別色版の表紙を飾ってくれた乃木坂46の白石麻衣さんのファッション特集や、韓国で“国民の彼氏”と呼ばれる俳優パク・ボゴムさん、欅坂46の渡邉理佐さんのインタビューも掲載しています。

完売が予想される今月号、お近くの書店、コンビニでぜひチェックしてください!

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る