キャンプやピクニックに!『サーモマグ』の500mlボトルを持って、エコにお出かけしよう

ドリンクのテイクアウトやオフィスのおともに、マイボトルやマイタンブラーを使う人が増えていますよね。おしゃれなデザインやカワイイカラーもどんどん増えています。
この秋、人気ブランドの『thermo mug(サーモマグ)』からは、「Core Bottle(コア ボトル)」が登場。たっぷりドリンクを詰められるので、これからハイシーズンを迎えるキャンプなどのアウトドアでも大活躍まちがいなし!
キャンプやピクニックに!『サーモマグ』の500mlボトルを持って、エコにお出かけしよう_1
Core Bottle 各¥3500
キッチンウェアブランド『thermo mug』から発売されている「Core Bottle」は、保冷・保温機能を備えた500mlの大容量ボトル。真空二重構造を採用することで、適温を長くキープすることが可能に。フタにはハンドルがつき、持ち上げたりバッグに引っ掛けたり、より持ち運びのしやすい仕様になっています。
キャンプやピクニックに!『サーモマグ』の500mlボトルを持って、エコにお出かけしよう_2
フタを開けるとすぐに飲める飲み口になっています。冷たいドリンクの時は、氷が勢いよく出てくるのを防ぐ中栓がついているので便利。パーツが分解できるので洗いやすくてお手入れ簡単なのもうれしいポイント。

マイボトルがあれば、冷たいドリンクや温かいコーヒーを野外で楽しめるうえに、エコフレンドリー! 秋の行楽にぜひ。

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る