【Travis Japanインタビュー】滝沢秀明さんが演出を手掛けた初の単独主演舞台が公演中! メンバー間で秘密にしていたことを告白☆

『虎者 -NINJAPAN-』

【Travis Japanインタビュー】滝沢秀明さんが演出を手掛けた初の単独主演舞台が公演中! メンバー間で秘密にしていたことを告白☆_1
定評のあるシンクロダンスで、神々しく、軽やかに、日本の究極の美を体現。ジャニーズの舞台の歴史に新たな1ページを刻む。◆11/10まで サンシャイン劇場(地方公演あり)●サンシャイン劇場「虎者」専用ダイヤル ☎0570・06・8900

夢だった単独主演公演。僕らにしかできないパフォーマンスを披露したい。

Travis Japan初の単独主演舞台『虎者 -NINJAPAN-』は、忍者がモチーフのエンターテインメントショー。

宮近 僕たちは、舞台がきっかけで2012年に結成されたグループ。だから単独主演という形で舞台に立つことが、ずっと目標だったんです。立ち回りのシーンでは、ウォールトランポリンとプロジェクションマッピングをコラボさせた、新しいパフォーマンスを披露するつもりです!

構成・演出は、彼らがその大きな背中を追い続けてきた滝沢秀明氏。

松田 滝沢さんは、近くにいるだけで神様なのかと思うくらいパワーをくれる方。3年前、『滝沢歌舞伎』でご一緒させていただいた時に「おでこを出したほうがいいよ」って言っていただいて。僕はそれ以来ずっと前髪を上げてるんです(笑)。

中村 今回の舞台では、打ち合わせ段階から僕らの意見に耳を傾けて「一緒につくっていこう」って言ってくれたのがうれしかったです!

“忍者=忍び”の存在を演じる7人にこれまでメンバーに忍んで(秘密にして)いたことを尋ねてみると。

松倉 僕は、YouTubeの『ジャニーズJr.チャンネル』の撮影中、ズボンを前後逆にはいていたこと!

中村 最近、夜6時以降食べないダイエットを実施しているのに、夜遅くに串カツを食べちゃいました……。

吉澤 僕、特にないかもなあ。

川島 舞台の時、鼻を高く見せたくてノーズシャドウを入れてるのは?

吉澤 昔のこと言うなよ!(照)。

川島 僕は身長を詐称して、173㎝なのに172㎝って言ってました! モデルの仕事に興味を持ってる海人が173㎝だから、それより低いほうがいいかなと思って……。

吉澤 めっちゃいいヤツじゃん!

松田 あ、そういえば、この中にX JAPANのYOSHIKIさんがいらっしゃるんですけど。

川島 (Xポーズで)誰だよ〜?

吉澤 そのポーズしたらバレるよ!

松田 でも、最近似てないなって。

川島 元太が去年のライブでオレのことをYOSHIKIさんって言ってそのキャラが定着したのに!(笑)。

宮近 あと元太は大河ドラマに出たくて歴史のテキストを買ったらしいけど勉強するする詐欺してない?

松田 実はまだ買ってもいない(笑)。

七五三掛 僕は、興味本位で脱毛してみたことかな。そしたら半年以上、はえてこなくて……!

中村 実はオレ、1回見ちゃったんだよね。ツルツルだった!

七五三掛 今は正常に戻ったので、安心してください(笑)。


とらびすじゃぱん●高い身体能力を持つジャニーズJr.7人組グループ。(右から)松田元太、中村海人、川島如恵留、宮近海斗、吉澤閑也、七五三掛龍也、松倉海斗。公式YouTubeチャンネル『ジャニーズJr.チャンネル』は毎週木曜に更新。『ザ少年倶楽部』にレギュラー出演中

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る

もっと見る

もっと見る

What's New

もっと見る