【THE BOYZインタビュー】『TATTOO』はカッコいいダンスにも注目! メンバーの韓国おすすめスポット&グルメも紹介

待望のファーストリリース! たくさんの方に、僕たちの音楽を届けたい。

【THE BOYZインタビュー】『TATTOO』はカッコいいダンスにも注目! メンバーの韓国おすすめスポット&グルメも紹介_1
歌、ダンス、そしてビジュアルまでもが全員センター級と話題の人気K‐POPボーイズグループが、待望の日本デビューミニアルバム『TATTOO』をリリース。

ヒョンジェ 『TATTOO』は、大人っぽくてセクシーなTHE BOYZを感じてもらえる一曲です。

ジュヨン 歌詞には力強いメッセージがこめられているので、緊張している時にこの曲を聴くと、自分に自信を持つことができると思います。

エリック 振付けには、これまで挑戦したことのないフォーメーション移動があるんです。ぜひ、カッコいいダンスにも注目してください!

一方、TOKYO MXで放送中の情報バラエティ番組『オトセヨ?』では、さまざまな韓国カルチャーをおすすめしている彼ら。クリスマスやニューイヤーシーズンに韓国を訪れる人におすすめのスポットを紹介するとしたら?

ケビン 僕が生まれ育った光州広域市にある楊林洞は、自然が豊かで可愛いカフェもあるので楽しめるはず。

チュ ハンニョン 僕の故郷の済州島はどの季節もキレイだけど、冬は特に魅力的。名物の〝コギグクス〟という麺料理を食べてほしいです。

ヨンフン 美しいソウルの街が一望できるNソウルタワーもおすすめ!

エリック Nソウルタワーは、韓国版のドラマ『花より男子』にも出てきた場所です。ケーブルカー乗り場の付近にはトンカツ屋さんが立ち並んでいるので、それもぜひ。

韓国と日本を含むアジア8カ国のツアーを成功させた2019年。そして日本での本格始動。充実の一年を振り返り、印象に残っていることを聞かせてもらうと……。

キュー 4月に韓国で『Bloom Bloom』をリリースし、グループ史上初めて音楽番組のランキングで1位を獲得できたこと。本当にうれしかったです!

ニュー そのニュースを聞いたのが、ちょうど東京でコンサートのリハーサルをしていた時だったんです。

ジェイコブ 感動のあまり、みんなで泣きながらリハーサルを続けたことを覚えています(笑)。

ソヌ その翌日に千葉の幕張でコンサートがあったのですが、ファンの方たちが韓国語で「1位おめでとう」と歌ってくれたサプライズも、すごく想い出深いです。

サンヨン 日本の『オリコン』ランキングでも、僕たちの曲が上位に入るように頑張りたいです。そして、『ビルボード』のチャートにもランクインして、世界中にTHE BOYZの名前を広めることが目標です!


ざ・ぼーいず●2017年12月デビューの韓国のボーイズグループ。
(上段右から)ヨンフン、ジュヨン、ニュー、ジェイコブ、ケビン (中段右から)チュ ハンニョン、サンヨン、キュー (下段右から)エリック、ヒョンジェ、ソヌ

『TATTOO』

【THE BOYZインタビュー】『TATTOO』はカッコいいダンスにも注目! メンバーの韓国おすすめスポット&グルメも紹介_2
タイトル曲『TATTOO』を含む完全オリジナル楽曲全6曲を収録。『TATTOO』は、メッセージ性のある歌詞とパワフルな振付けを組み合わせ、これまでの少年コンセプトから成長を遂げた彼らの新たな魅力が感じられる一曲に。●発売中 通常盤¥2400(税込)(Sony Music Labels)

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る

もっと見る

What's New

もっと見る