通常版表紙は吉岡里帆さん、増刊表紙はNCT 127が初登場!

MORE最新号は11/28(木)発売です。

1月号通常版の表紙を飾ってくれたのは吉岡里帆さん。

表紙ももちろんですが、巻頭のジュエリー特集も圧倒的に可愛いんです♪
撮影現場はアカペラライブ状態に! NCTの画像_1

MOREにとって初のK-POPアーティスト表紙が実現☆

MORE1月号、スペシャルプライスの増刊も発売します。

こちらの表紙を飾ってくれたのは、初登場にして初表紙。
NCT 127の皆さんです!!
撮影現場はアカペラライブ状態に! NCTの画像_2
日本・韓国・アメリカ・カナダと多様な国籍のメンバーで構成される人気急上昇中のグループ“NCT 127”(エヌシーティー イチニナナ)。

NCT 127にとって初の日本の雑誌表紙、そしてMOREにとって初のK-POPアーティスト表紙というスペシャルな企画が実現しました!

撮影は終始なごやか。

グループショットのスタンバイ中、誰からともなくメンバーが歌い出し、しだいに輪になってアカペラライブ状態になるという一幕も!

彼らのあふれる音楽愛は8ページにわたる特集で語られています。

グループインタビューでは、ひとりひとりの最新のキャッチコピーをつけあうというお題にノリノリだったメンバー。

立ち上がったり身振り手振りをつけて話すくらい終始盛り上がった雰囲気で、仲の良さが伝わってくる爆笑トークの連発でした♡

NCT 127のインタビュー特集は吉岡里帆さん表紙の通常版にも掲載しています!

今回は、貴重なサイン入りインスタント写真プレゼントも実施。
またMOREの公式SNSで撮影中のオフショットムービーを公開するので、こちらも楽しみにしてくださいね。

付録は、可愛すぎる&豪華すぎる『ジェラピケ』3点セット

撮影現場はアカペラライブ状態に! NCTの画像_3
今月号の付録もすごいんです!

大人気の『ジェラート ピケ』のカレンダー&キルティングBIGポーチ&婚姻届という可愛すぎる豪華な3点セットが付録♡
撮影現場はアカペラライブ状態に! NCTの画像_4
毎年大人気!

発売を心待ちにしていた方も多い卓上カレンダーは、2019年12月から始まっているので買ってすぐに使えるすぐれもの。

毎月異なるジェラピケの可愛い柄を楽しんでくださいね♪
撮影現場はアカペラライブ状態に! NCTの画像_5
カレンダーの表紙とおそろいの猫柄のポーチもついてます。

サテン調のキルティング。
つやつやでふかふかのBIGサイズのポーチです!

ステーショナリーやギアなどもたっぷり入るサイズだから、使い方は自由自在。
旅行の仕分けにも便利なポーチですよ♪
撮影現場はアカペラライブ状態に! NCTの画像_6
とじ込み付録として、同じく猫ちゃんがデザインされた婚姻届も♡

インスタ映えも抜群です!

吉岡里帆さんが表紙の通常版は3点セットが付録に。

NCT 127の皆さんが表紙の増刊はとじ込み付録「婚姻届け」のみついています。

大特集は「ワンピースとワンピ見えセットアップ」。年間ベストコスメも大発表!

1月号は他にも、神木隆之介さんと中村倫也さんの対談、田中みな実さんのお悩み相談特集を掲載。

大好評のSexy Zone連載のテーマは今月は「ヌード」!
どんなビジュアルなのかこちらもご注目くださいね。

ファッションは、この季節に欠かせない「ワンピースとワンピ見えセットアップ」が大特集。

18ページの大ボリュームでお届けする「ベストコスメ2019」もお見逃しなく。

11/28(木)の発売日まであと少しだけお待ちくださいね♪
♡MORE1月号の試し読み・電子版の購入はこちら♡