ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

2019年の顔と言えばこの人! 田中圭さんが「MOREエンタメアワード」最愛主演俳優賞、受賞!

田中圭さん、最新インタビューをお見逃しなく!

MORE最新号、2月号は12/26(木)発売です!
2019年の顔と言えばこの人! 田中圭さんが「MOREエンタメアワード」最愛主演俳優賞、受賞!_1
撮影/山本雄生
MORE2月号では、初の企画「MOREエンタメアワード」を12ページで特集しています。

2019年にハマったもの、恋した人を総ざらいしたこの特集で最愛主演俳優賞を受賞したのが、田中圭さん!

特集の巻頭を飾ってくれたのももちろん田中さんです。

『劇場版おっさんずラブ~LOVE or DEAD』はもちろんのこと、社会現象にまでなったドラマ『あなたの番です』ではチャーミングな主人公を熱演。

2019年の顔は、この人! ということで「MOREエンタメアワード」最愛主演俳優賞受賞記念として田中圭さんのインタビューを掲載しています。

ドラマ『おっさんずラブ』の爆発的ヒットで一躍人気者になったのが2018年。

「取材が20倍くらいに増えて、その時は『今だけ売れっ子芸能人ぶって乗りきろう』と思ったのですが、まさか2018年以上に忙しい時間が存在するとは思っていなかったです(笑)」。

それもそのはず2019年は4本のドラマ、3本の映画、1本の舞台に出演。

2020年も1/17公開の映画『mellow』をはじめとしてドラマや映画が待機中。

撮影日は多数のメディア取材があった日。朝からずっと取材を受け続けていましたが、まったく疲れた様子も見せずにMORE編集部が用意したビッグサイズの(重い)花束を軽々と抱えて様々なポーズをとってくれました♡

「2020年は映画がたくさんある予定。映画中心の俳優さんの気分を味わえるのかなっていう、楽しみはあります」

横浜流星さん、清原翔さん、高橋文哉さん&岡田龍太郎さんも各賞受賞。最新Photo&インタビューも!

「MOREエンタメアワード」特集には他にも2019年の顔が勢ぞろい!

大人気の横浜流星さんがライジングスター賞、
『仮面ライダー』で話題の高橋文哉さん&岡田龍太郎さんのふたりがネクストブレイク賞、
話題作に多数出演した清原翔さんがベストキャラクター賞を受賞。

もちろん皆さんのスペシャルな写真とインタビューを掲載しています!

こちらもお見逃しなく♪

リボンハンドルが可愛い!『SABON』のスリムバニティが付録です

2019年の顔と言えばこの人! 田中圭さんが「MOREエンタメアワード」最愛主演俳優賞、受賞!_2
今月号の付録は、大人気ブランド『SABON』のスリムバニティケース。

レディなリボンハンドルがポイントです!
2019年の顔と言えばこの人! 田中圭さんが「MOREエンタメアワード」最愛主演俳優賞、受賞!_3
おうち使いはもちろん、スリムなデザインなので旅行バッグにも入れやすい!

年末年始のお供にぜひ。

白石麻衣さんのカバーが目印! MORE独占・TWICE特集も♪

2019年の顔と言えばこの人! 田中圭さんが「MOREエンタメアワード」最愛主演俳優賞、受賞!_4
表紙を飾ってくれたのは、乃木坂46の白石麻衣さんです!
2019年の顔と言えばこの人! 田中圭さんが「MOREエンタメアワード」最愛主演俳優賞、受賞!_5
付録がつく通常版はピンクのロゴ、付録がつかない増刊はイエローのロゴが目印です。

大特集は34ページの大ボリュームでお届けする「可愛い×キレイ」美容!

MORE独占!「TWICE」特集や、大人気占術家・水晶玉子先生の2020年の占いも。

MORE2月号、年末年始のお休みにじっくり読み込んで楽しんでくださいね♪

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る