13日夜9時~オンエア!栞里が『さんま・玉緒のお年玉! あんたの夢をかなえたろかSP2020』に登場!

年始のお楽しみと言えば『さんま・玉緒のお年玉! あんたの夢をかなえたろかSP 2020』。
「憧れの俳優さんと同級生になってみたい」、「キャスターになってスポーツ選手にインタビューしてみたい」など全国から寄せられた"一度でいいからかなえてみたいこと"を実際にかなえてしまうという、まさに夢のような番組。「自分だったらどんなお願いをしよう?」と考えたことがある人も多いのでは。
13日夜9時~オンエア!栞里が『さんま・玉緒のお年玉! あんたの夢をかなえたろかSP2020』に登場!_1

1月13日夜9時~の今年のスペシャルには、佐藤栞里が登場!

第26回を迎える今回のスペシャルには、我らが佐藤栞里が初出演!
司会を務める明石家さんまさん、中村玉緒さんをはじめ豪華なゲストの皆さんと共演しています。
そして、今回栞里は収録開始からスタジオにいるわけではなく"ちょっと変わった形"で登場。その様子を見ていた担当編集はスタジオの脇で思わず泣いてしまいました……。「子どもの頃から見ていた番組にまさかこんなきっかけで出演できるなんて。頑張ってきてよかったなって思えた瞬間でした」と栞里も語っていた感動のシーンは必見です!
13日夜9時~オンエア!栞里が『さんま・玉緒のお年玉! あんたの夢をかなえたろかSP2020』に登場!_2
スペシャルには栞里のほかにも豪華ゲストがたくさん出演。番組常連の関根勤さん、出川哲朗さんほか、広瀬すずさん、飯尾和樹さんといった顔ぶれがスタジオに集結するほか、VTRには人気俳優や世界的なアーティストも!

「au・三太郎シリーズのCMに出演したい24歳男性」、「竹内涼真とドラマの番宣をしたい小学6年生の男の子」、「番組史上最年少の夢実現!大好きな千鳥に会いたい1歳児」など個性あふれる夢の持ち主たちのキャラクターにも注目です。

最後に、番組収録を終えた栞里にその感想を聞いてみると「自分の夢じゃないのに、知らない人の夢なのに、誰かの夢がかなう瞬間ってめちゃくちゃうれしいことなんだなって。皆さんの熱意に感動しました。きっとこの番組をみて、同じように夢を持つ人もいると思うんです。夢が繋がっていくって素敵だなぁ。デイリーモアの読者の皆さんにもぜひ観て欲しいです」とのこと。笑って、泣けて、心が温まる2時間、乞うご期待です!
■番組概要
[番組名]『さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP2020』
[放送日時]1月13日(月・祝)よる9:00~10:57
[スタッフ]製作著作 TBS
プロデューサー      江藤俊久
             井上 整
総合演出・プロデューサー 高田 脩
[出演者] 
司会           明石家さんま
             中村玉緒
ゲスト(※50音順)      飯尾和樹
                佐藤栞里
             関根 勤
             出川哲朗
             広瀬すず

進行           安住紳一郎(TBSアナウンサー)

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る

もっと見る

もっと見る

What's New

もっと見る