いつもの仕事も、いつもの作業も、特別な時間に変わる♡ モア世代にオススメしたい可愛くておしゃれなお役立ち文房具を、三戸なつめさんがご紹介!

「ペーパーフォトフレーム」をおしゃれに使の画像_1
みと・なつめ●1990年2月20日生まれ、奈良県出身。人気モデルであり、自身プロデュースの文房具を発売するほどの文房具マニア。公式YouTubeチャンネル『三戸なつめのビデオブログ「なつめと、」』が好評配信中!

いつもの写真をちょっと特別に……♡ 『デコレクションズ ペーパーフォトフレーム』

「ペーパーフォトフレーム」をおしゃれに使の画像_2
「もうすぐ年度末。この時期は送別会や壮行会の予定が増えてきますよね。そんな機会にぜひお役立ていただきたいのが『ペーパーフォトフレーム』! 中に写真を入れたら、あとはフレーム部分にメッセージやイラストを描いたり、シールを貼ったり。自由にデコレーションすればOK。そのまま手紙代わりに渡すのもいいし、付属のひもとクリップでガーランドを作って会場の飾りつけにしても♡ まさに、感謝の気持ちを伝える&新しい門出をお祝いするのにふさわしいアイテムではないでしょうか? そんなわけで、これまで文房具の魅力をたくさんお届けしてきた『三戸文房具堂』、これにて閉店です。皆さま、またのご来店をお待ちしておりま〜す♪」

【おすすめポイント】オリジナルのメッセージも書ける!

「ペーパーフォトフレーム」をおしゃれに使の画像_3
「シンプルなコピー用紙に印刷した写真でも、このフレームに入れてメッセージを書けば特別なギフトに変身。想い出の写真を入れて誕生日や記念日にプレゼントするのもオススメです♡ また、Lサイズはポストカードも入るから旅行の記録にも便利!」
「ペーパーフォトフレーム」をおしゃれに使の画像_4
『ペーパーフォトフレーム』
ひもに留めればインテリアとしても楽しめる紙製のフォトフレーム。Lサイズ7枚入り。(クリップ&ひもつき、全3色)¥960/デコレクションズ
⇒「こちら、三戸文房具堂。」のその他の記事をまとめてチェック!
取材・原文/井上ハナエ 撮影/藤澤由加 ヘア&メイク/YOUCA スタイリスト/梅林裕美(イメージカット) 服/すべて本人私物