キャップがコップになる! オフィスでの歯磨きセットに『ライオン』の新作アイテムがイチオシ

4/1(水)発売「MIGACOT クリニカアドバンテージ ハミガキ・ハブラシセット」

いきなりですが、質問です。あなたは職場でランチのあと、歯を磨いていますか?
“歯ブラシセットは汚れが目立つので見られるのが恥ずかしい” “コップがなくて口がすすぎづらい”etc. さまざまな理由で、オフィスでの歯磨きにストレスを抱えているあなたに、おすすめしたいアイテムがあります。それが、『ライオン』の「MIGACOT クリニカアドバンテージハミガキ・ハブラシセット」(以下「MIGACOT」)。
キャップがコップになる! オフィスでの歯磨きセットに『ライオン』の新作アイテムがイチオシ_1

中身が見えなくて汚れにくい。通気性がよく衛生的。

「MIGACOT」(オープン価格)のおすすめポイントはまず、不透明のケースで中身が見えないこと! 透明のケースでなりがちだった“白く汚れる”というのがあまりないし、汚れても目立たない!! 使用感たっぷりのハブラシを見られることもありません。ケースには通気口があり、通気性がよく衛生的にも安心。使用後のハブラシがしっかり乾いてくれます。
キャップがコップになる! オフィスでの歯磨きセットに『ライオン』の新作アイテムがイチオシ_2

キャップがコップになって超便利!

さらに、手をコップ代わりにして口をすすがなくてすむよう、キャップがコップに大変身!! “こりゃ便利だわ~。こんなの欲しかった”と感心してしまいます。
コップ部分はダークカラーで、リップなどがついても目立たない設計。よく考えられていますよね♬
キャップがコップになる! オフィスでの歯磨きセットに『ライオン』の新作アイテムがイチオシ_3

オフィスでの歯磨きセットなら「MIGACOT」!

カラーは写真のピンクのほか、ブラックとグリーンの全3色。ハブラシとハミガキ粉が入っていない、ケースのみでの販売もあります。
これからは「MIGACOT」で、快適な歯磨き時間を過ごそう!
キャップがコップになる! オフィスでの歯磨きセットに『ライオン』の新作アイテムがイチオシ_4

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る

もっと見る

What's New

もっと見る