取材前日に部屋の模様替えをしたばかり。石原さとみさんがこの春、エネルギーに満ちている理由って? 

MORE5月号は3/28(土)発売! 石原さとみさんの表紙が目印です

MORE5月号は3/28(土)発売です。
取材前日に部屋の模様替えをしたばかり。石原さとみさんがこの春、エネルギーに満ちている理由って? _1
表紙を飾ってくれたのは、石原さとみさん。

4/9にスタートするドラマ『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』(木曜22時~・フジテレビ系)も話題ですね♪

今回はMORE5月号通常版&コンパクト版の表紙、そして巻頭インタビューに登場。近況を語っていただきました!
 

始まりの季節に読んでほしい。石原さんの巻頭インタビュー

取材前日に部屋の模様替えをしたばかり。石原さとみさんがこの春、エネルギーに満ちている理由って? _2
撮影/野田若葉
「仕事仲間や昔からの友達……相手はさまざまなのですが、今年に入ってから急に、不思議と周りから相談されることが増えたんです」

石原さんに、最近の変化について尋ねると、飛び出したのがこの言葉。

相談を受ける時の姿勢も、4月からスタートする新しいドラマについて語る内容も、石原さとみさんがインタビューで語る言葉は終始エネルギーに満ちていました。

「昨年、舞台をきっかけに生活習慣がガラリと変わったんです。ベランダに出て深呼吸したり、朝食を作って食べるのが日々の習慣に。SNSやネットから離れて自分の時間を大切にするようにも」

「日々の生活がグっと豊かになった」と語る石原さん。インタビューの前日には部屋の模様替えをしたのだそう。

「テーブルを窓が見える位置に移動。それをきっかけに大がかりな模様替えがスタート。今日は外を眺めながら朝食を食べることができた。より居心地のよい空間が生まれました(笑)」

HAPPYなメッセージにあふれた石原さとみさんの巻頭インタビュー。

軽やかなパステルの服をまとった写真とともに、始まりの季節にたくさんの人に勇気を与えてくれる内容となっています!
取材前日に部屋の模様替えをしたばかり。石原さとみさんがこの春、エネルギーに満ちている理由って? _3
通常版の表紙は春夏の流行色ミントのワントーンコーデですが、コンパクト版ではラベンダーの衣装を。石原さんらしいキュートな表情を見せてくれました♡
※表紙以外の掲載内容は通常版と同じです。

どちらの石原さんもとびきり魅力的!

通常版かバッグにも入れられるコンパクト版か、お好きなほうを選んでくださいね。

ファッション大特集は「愛されシンプル」。2020年のおしゃれの合言葉です!

取材前日に部屋の模様替えをしたばかり。石原さとみさんがこの春、エネルギーに満ちている理由って? _4
ファッション大特集は、「これからは『愛されシンプル』でいく!」。

MORE読者がいちばん憧れるスタイルは“シンプル”。
けれど、「地味に見えそう」「スタイルがよくないと難しい」。そんな不安を持つ人もいます。

ご安心ください!

ほどよく甘さもあって、好感度抜群。体をきれいに見せることだって可能!
そんな“シンプル”スタイルを、MOREは「愛されシンプル」と名付けました。

2020年のおしゃれは「愛されシンプル」を目指せばOKです!!

力の入ったファッション大特集なので、じっくり読んで春のお買い物計画をたててくださいね。

他にも、田中みな実さんが愛用コスメをどーんと紹介してくれた16ページにわたる「お仕事メイク」特集や中島健人(Sexy Zone)さんと平野紫耀(King & Prince)さんのスペシャル対談、King & Princeの岸優太さん主演のファッション特集「彼とメガネ、彼のメガネ」などなど。
始まりの季節に知りたいおしゃれ、美容、読み物が詰まったMORE5月号です。

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る

What's New

もっと見る